news
latest entries
category
back numbers
2012.11. 5
働きものです。
509763a52c36273833000302.jpeg
Teoの空気を潤してくれる、加湿器のAnton。

スイス•Stadler From社、デザインはユニークで斬新な作品が特徴のデザイナー Matty Walkerさんです。

見えていてもスタイリッシュだし、お気に入りです。

お家にも買っちゃおうかなー。

studio Teo 小林

2012.11. 4
お久ブログ!!

こんにちは! 中塚です!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。

 

今日からまたがんばって更新しますので、暖かく見てください★

 

こないだ、代官山のロザリーに初めてご飯を食べにいきました!

 

 

IMG_2193.jpg

 

 

 

IMG_8301.jpg

 

IMG_4448.jpg

 

 

IMG_7857.jpg

 

 

 

ご存知の方や、行ったことのあるひとも多いかと思いですが、店内がとてもオシャレでした!

 

内装は表参道の「モントーク」などのカフェデザインをてがける山本宇一さんを

 

プロデューサーに迎え入れて完成されたものだそうです★

 

僕がいったのは夜だったので、落ち着いていましたが、

 

ランチの時間はとても混んでいるそうです☆

 

 

食事もとてもおいしかったです!(写真とるのも忘れて食べてました笑)

 

気になる人は是非是非!!

 

http://www.heads-west.com/shop/rosalie.html

 

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 


2012.11. 3
文化の日
秋ですね。文化の日、芸術際の始まりです。芸術の秋、美術館でも行こうと思う今日この頃です。kokuritusinbijutukan2.jpg

   この美術館は、国立新美術館です。今は、リヒテンシュタイン 華麗なる侯 家の秘宝展です。火曜日定休ですので、ご覧になられた方はお話を聞かせて頂ければ幸いです。
                                  
                                                                                                            阪野 雄優

2012.11. 2
そろそろ冬支度

 

 

おはようございます。小林です。

 

早いものでもう11月ですね。

 

街は少しずつ冬支度がはじまっています。

 

かなり空気も乾燥していますので、髪もお肌もしっかり保湿しましょうね。


前の5件 1  2  3  4  5
page top