news
latest entries
category
back numbers
2016.7.29
夏オススメ アイテム!!!
皆様こんにちは!

とうとう梅雨明けになりましたね!!
今回、studio Teoでは 夏にお勧めアイテムをご紹介させて頂きます。

【  フェンテフォルテ  サーキュリストソーダ  】スカルプケア

使用方法はとても簡単です!

洗髪後はしっかりと水気を取った後、または乾いた頭皮に吹きかけて、手で押さえていきます。

そうするとパチパチとスパークする炭酸の泡がとてもスッキリと心地の良い清涼感を与えてくれます!

そして軽くマッサージする事で、頭皮の血行を促し、健康で美しい髪に導いていきます。

香りもリラックス出来るグリーンフローラル系です。

この夏、頭皮環境を与えてくれるお勧めアイテムのひとつとなっています!

ihkgj

2016.7.27
museum
こんにちは!青木です♪
夏はもう直ぐかなと待ち遠しいですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、私は先日久々に美術館に行ってきました!


image.jpeg
《《 東京ステーションギャラリー 》》

ここのリノベーションされている空間に
絵や写真などが展示されている風景が
すごく好きなのでたまに行きたくなります


そして今回は見てみたいものがあったので
久々に足を運んでみました!


image.jpeg

やっぱり、素敵な作品を見て
とても良い気持ちになりましたよ♪♪


日本、イギリス、アメリカなどなどの
アーティストの作品が見れるので
旅をしたような気分にも




アートに特別な詳しさはないですが
見る事はとても良い事だなと思います




この季節、外は暑いですが
室内は涼しくて快適ですしね♪



おすすめです^ ^


image.jpeg




2016.7.24
ヘアメイクのお仕事




みなさんこんにちは、石原です(^^)

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

私はといいますと、相変わらずお仕事楽しませて頂いております(^^)

先日は所沢の石坂産業さまに出張ヘアメイクを担当しに行って参りました。



サロンワークも大好きですが

やはりヘアメイクのお仕事も好きです♪



今回はビジネス書の表紙となるヘアメイクのお仕事!とても気合い入ります(^^)

今年には出版させると思うので、是非ご覧くださいませ。



image.jpeg





image.jpeg








石坂産業さまはにアミューズメントテーマパークもあるので、夏休みなどに行ってみるのもオススメです♪


撮影後に肉汁うどんをご馳走になりました!
お野菜たっぷりはいっていてカラダが喜ぶおうどんです(^^)



image.jpeg

【里山アミューズメントのテーマパーク】
                  三富今昔村

コチラ






2016.7.15
夏スタイルピックアップ中!
こんにちは!小林です。

先日、サロンで夏スタイルの撮影をしました。
今回は夏にぴったりの涼しげでおしゃれなパーマスタイルを作ってみました。
素敵な作品がたくさん撮れたので、早くみなさんにご紹介したいです!

今回のモデルは、いつもお世話になっている儘田(ままだ)ちゃん♪
撮影後にリラックスモードでパチリ☆ いつもありがとうございます!

image.jpg
ジメジメと暑いこの季節は、少しでもドライヤーの時間を短縮できるパーマスタイルがおすすめ!
大流行のクイックアレンジもパーマがかかっていると、簡単でおしゃれに決まります。
クイックアレンジは最後のスタイリングの際にレクチャーしますので、お気軽にご相談下さいね。

まだ雨続きな季節ですが、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

studio Teo 小林静香



2016.7.14
good morning !
こんにちは!青木です♪

昨日、今日とじと〜っとしている日が続いていますね。。。

こんな日だからこそ!
スタッフとサロンの近くで朝活してみましたよ!



image.jpeg

フランス パリ発
美味しいコーヒーが飲めるカフェ
《 coutume 》


アシスタントのオオタケ氏と共に♪


朝は7時30〜openしていてコーヒーの種類も多いですが
モーニングメニューもいくつかあります!!


店内はおしゃれでさすがの素敵な空間♪
テラスもあるので
今日はなんとなくテラス席にしてみました


ちょっとムシムシ暑かったですが時々吹く風が気持ちよかったです♪



モーニングはそば粉を使った甘さを抑えたヘルシーパンケーキや
サンドウィッチ、パンなどがあって
中でも私のオススメはチキンとアボカドのサンドウィッチ

クレソンが入っていて個人的に好みです♪




image.jpeg



たまにはこういう時間も良いですね♪



更に朝活は健康的でとても良いですね♪♪




それでは今日も1日みなで頑張っていきたいと思います^ ^


page top