news
latest entries
category
back numbers
2014.7.30
中塚です!
こんにちは!  中塚です!

作ったものを載せます!


image.jpg
image.jpg
image.jpg




コンセプトは「Hautecouture」です。

90'sとしてのファッションが脚光を浴びる昨今、

ビビッドなポイントカラーなどは、
まだまだ人気がありそうですね!

僕は前髪にローライトとして、アトミックネイビーをセレクト。

全体のルージュレッドとの相性も抜群です!

カラーのバリエーションが増えるだけで、
ファッションとしての「らしさ」が広がりますね!

ではまた!




2014.7.27
new hair style
image.jpg

新しいヘアスタイルです!

大人の余裕を感じるパーマスタイル。


重めベースの中に動きやすい抜け感をつくり
大きめのパーマをかけていくスタイルです。

この暑い季節はダウンスタイルだと過ごしにくいかもしれません。

が、
パーマがあると
アレンジスタイルが
簡単にかわいく決まるんです!

暑い夏を乗り切る簡単アレンジの仕方など
もお教えしますので
いつでもご相談くださいね^ ^



こちらから簡単にご予約も受け付けております!


2014.7.26
旅の思い出


久しぶりのブログです!

梅雨も明け夏本番な今日この頃、、、

みなさんお元気ですか?

私は先月、リフレッシュ休暇を頂きまして

宮古島へ1人旅に行ってきました!


梅雨明けするかしないかのギリギリの時に行ったので

お天気心配でしたが、、、

心配どころか快晴に恵まれとっても良い旅をすることができました(^^)



image.jpg


《宿泊先からの眺め》




沖縄本島を始め、石垣島・竹富島・西表島には何度か行ったことがあったのですが

何故か宮古島には行ったことがなく、、、

本当に素晴らしい島でした!

海の蒼さに感動し、島の方の笑顔に嬉しい気持ちになりました♪



image.jpg

《来間島の海》


また行きたくなるお気に入りの場所になりました(^^)
















2014.7.25
FROZEN
皆様こんにちは!

梅雨明けして暑い日が続いてますが
体調はいかがでしょうか?

熱中症などにならないように
水分をたっぷり取ってくださいね☆



さて、


私は最近とあるDVDを購入しました。


なにかと言うと、、、



タイトルでわかった方もいるかもしれませんが



アナと雪の女王

image.jpg
でっす☆


大好きなアナと雪の女王。

何回見ても飽きません!!



アナ好きの方いらっしゃいましたら、
是非お話ししましょう!(笑)



とても素敵な映画なので
見てない方は是非見てください(*^_^*)






2014.7.18
do you feel it ?!?
image.jpg

知人の絵を見に。

アートに特別詳しかったりするたちではないのですが

迫力があって美しい絵ばかりでした。


こんな素晴らしい才能をもっている人って
単純ですが凄い。。。


いつか私もこんな素敵な絵を部屋に飾りたいと思います。

そしたら見える空間も
全く違うんだろうなと



この個展は
今月20日まで!!!





1  2  3  4
page top