news
latest entries
category
back numbers
2014.2.27
photo shoot

 

最近の作品撮影でのひとコマ ♪

 

 

ファッション誌イメージでいくつか撮影したのですが、

 

この写真

二人とも

ニット帽 ^^

 

 

 

mens shoot.jpg

 

 

 

もう3月なのでニット帽も卒業かな?

 

と思いますが。。。

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じでベリーショートのヘアにすっぽりかぶって

大人の遊びを効かせるのもかっこいいし

 

 

 

brack.jpg

 

 

 

↑ 前髪ちょい見せスタイルも有りですよね!

今回は撮影ではこっちの感じにしましたよ。

 

 

 

 

 

まだ、もう少し

暖かくなるまでに時間がかかりそうなので

色など合わせ方によって

ニット帽スタイル楽しめそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 


2014.2.20
live
くらぷとん.jpg

 

久々に武道館に行ってきました!

 

 

そして個人的にも久々のliveです。

 

 

 

エリック・クラプトン

 

知らない人はいないと思うくらいに

 

昔から沢山の人に愛されている方です。

 

 

 

 

もう70歳近くというのもびっくりです!

 

 

 

素敵な音楽に癒され、パワーをもらったひと時でした。

 

 


2014.2.12
hair change !

 

 


 先日

お式が終わったということで

ばっさりとカットに踏み切らせて頂いた私のお客様。

 

 

 

 

かなりのロングヘアを長い間楽しんできたので

これからはイメージチェンジをして

ボブヘアを楽しむ事に。

 

image_1.jpg

 

 

これからは

新しいヘアスタイルと共に

新たな人生を歩んでいってもらいたいなという願いもこめて。

 

 

 

 

なかなかここまでヘアチェンジすることは

勇気が必要ですが

何か変えたいな

 

と思ったら

いつでも相談してもらえると

私たちは嬉しいものです ^^

 

 

 

 

image_2.jpg


1
page top