news
latest entries
category
back numbers
2016.10.26
お休みの思い出。。。
皆さん こんにちは!山口デス!!

少し報告遅くなってしまいましたが、先日遅れてきた夏休みを頂きましたので報告デス!

お得意の国外逃亡をしてまいりました。

今年も去年のアメリカ グランドキャニオンに引き続き 大自然を感じたかった 山口はカナダの紅葉を感じてきました?(*´?`*)?

ツアー旅行なのでツメツメの日程でしたが母親と参加してきました!!

gじゅr

紅葉とか言っときながらナイアガラの滝も行ったのでその写真も。。。

結構、暖かったデス!


IMGいっkj

紅葉って言いながら、緑繁ってる公園での私もアップ。。。笑
いっぱいリスが居て可愛いんです!

IMG_cっじょ

きました!!!紅葉!!!
そして湖でも!!!  素敵ですよね!!でわ綺麗な景色でお別れデス

IMG_75gkふj



IMG_gkgjb



2016.10.22
【スタイリスト 青木 春奈 11月休暇のお知らせ】

11月後半に
スタイリスト青木 春奈の
長期休暇がございますのでご報告させて頂きます



11月23日  水曜日
10時〜15時まで営業


11月24  木曜日  〜  29 火曜日
休暇となります



皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが
何卒よろしくお願い致します



studio Teo


IMG_7185.JPG


【 インスタ《 青木 春奈 》で検索してみて下さいね♪♪ 】

2016.10. 8
2016 snow wear collection
みなさんこんにちは!青木です♪

先日のヘアメイクのお仕事は
ムラサキスポーツさんの
2016 snow wear collection!!

IMG_6987.JPG
先日のスチール撮影に引き続き
CMのムービー撮影が行われました

IMG_6984.JPG

もう、直ぐにでも皆んなでゲレンデ行きたい!!!

ってなっちゃうCMですよ♪


IMG_6981.JPG
モデルのかわい子ちゃんたち♪
またウェアが似合う!!!

こんな子達とゲレンデ行きたいですね♪

IMG_6980.JPG
雪!?!
冬感たっぷりの中撮影しましたよ♪



IMG_6989.JPG


最後には撮影クルーの皆んなで


IMG_6977.JPG
公開までお楽しみに^ ^



【 インスタも《 青木 春奈 》で検索してみて下さいね♪♪ 】


2016.10. 5
October


みなさんこんにちは!

だいぶ秋めいて来ておりますが

今年のお天気はなんだかとても不安定で…

半袖きたり

長袖きたり

ジャケット羽織ったり

そしてまたその日のお天気によっては

半袖きたりと

いったりきたり。




でも10月!

秋ですね♪



日本の秋は美味しい食材も増えるので

お食事も楽しめますし


樹々の葉が色づき始め

紅葉がとても美しい季節になりますね〜



さて

今秋はどこにお出かけいたしましょ〜




またサロンにお越しの際には

色々とお話できればと思います(^^)



みなさまにお会い出来ます日を

心よりお待ち致しております。











image.png

2016.10. 5
movie up !
こんにちは♪青木です!

先日の撮影会でのmovieを
studio TeoのFacebookにUPしたので
ぜひチェックして見てくださいね♪♪



IMG_6888.JPG

page top