news
latest entries
category
back numbers
2016.3.31
photographing
皆さんこんにちは!studio Teo青木です!


先日も撮影に行って参りました。

image.jpeg

皆様には外部撮影の為、ご予約に制限がある時がありまして
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

が、サロンワークと共に一生懸命お仕事して参りますので
何卒ご理解頂けたらと思っております。



さて、
今回は某CM撮影。

どんな感じになるのかとても楽しみです♪
きっとラグジュアリー感漂う素敵な仕上がりのはず。。。



また皆さんにも公開出来るようになったらお伝え致しますね!

2016.3.20
石坂産業さまに行ってきました!

みなさんこんにちは!

石原です(^^)


先日撮影で所沢にある石坂産業さままで行ってきました。


とても広い敷地内に

工場をはじめ

沢山の方が交流できる場もつくられています。


社長である石坂典子さんの想いが

沢山込められている事を感じました。



自然に包まれた環境は

本当に素晴らしいです。 



4/23.24には

くぬぎの村交流プラザがOPENします。

撮影後にはOPEN前のお店にお邪魔させていただき

見学だけではなく

ランチまでご馳走していただきました。




私の文章では分かりにくいかと思いますので

是非HPをご覧ください!


http://ishizaka-group.co.jp/

image.jpeg

【くぬぎの村交流プラザ】


image.jpeg
【オススメしていただいたカレーライス
お野菜がゴロッと入ってとっても美味しかったです】



image.jpeg
【100%みかんジュース最高にフレッシュ】


image.jpeg
(店内は木の温もりを感じます】




image.jpeg


2016.3.14
kimono
こんにちは。studio Teo青木です


先日はスタッフが結婚式に行くと言うので
お着付け&ヘアセットをしてみました♪

image.jpeg

やはり着物は良いですね^ ^
とっても華やか!!


普段はショートヘアの彼女の髪でも
こんな風にアップが楽しめます♪


image.jpeg

最近は日本の女性らしく
お着物で結婚式に参加する方も増えています

とっても素敵だと思います!!


中々着る機会の少ないお着物も
着てみると特別感がとても増しますね


結婚式だけでなく、結納などの特別なお席にもおすすめです



皆さんも特別な日に
振袖を今時風に着こなして
参加してみるのはいかがでしょうか?!



image.jpeg



2016.3.13
春ですね。桜の前に、梅もいいですよ。しだれ梅。
yjimage.jpeg
京都、城南宮。

yjimage-1.jpeg



2016.3. 7
beauty
皆さんこんにちは!
studio Teo青木です

今日は久々に最近お勧めされて
使ってみて良かったプロダクトを紹介したいと思います♪

image.jpeg

こちら、皆さんもよくご存知かと思います!
ジョンマスターズ オーガニック

これはクリームで優しく汚れを落としてくれるという
とても素敵なプロダクトです

使ってみて、やはり香りが間違いなく良い♪
リンデン・ダマスクローズの香り

乾いた肌に使うとしっかりオフ出来るクレンジングミルクになり
濡れた肌に使うとデリケートな肌にも対応出来るクレンザーに
さらに数分おいて流せば保湿パックしてクレンジングもしてくれる
という…なんて素敵な使い方!

こうして使い方を変えて楽しむ事が出来るのも楽しいです


花粉の季節、デリケートなお肌にも安心な
敏感肌にも最適と言うところがまたいいです!

私はそこまで敏感肌ではありませんが
やはりこの季節は少しお肌の状態が気になります…


洗い上がりはもっちり!気持ちいい♪
普通のクレンジングとは違う
と思いました

おすすめの使い方はやっぱり
数分おいて流す    です!


お肌の状態が整うのがわかります



皆さんも良かったら近くのジョンマスターで
手にとって試してみてくださいね♪





page top