news
latest entries
category
back numbers
2014.9.27
wonderful place

こんにちは!
久々のBlog更新ですが皆さんお元気でしょうか?


この度studio Teoが待ち兼ねていたものが
ついにやって参りました


image.jpg

より素敵な空間にする為の絵を展示することです



さり気ない事かもしれませんが
あるとないとでは感じるもの、空間が全く違ってきます


いつも来ていただいてる方には
また新鮮な空間を

これから始めてご来店いただく方には
studio Teoの空気感を

さらに楽しんで頂けると思っております


展示作品自体、とても魅力的で見るほどに味わい深い作品です




皆さんのご来店を楽しみにお待ちしております!




展示アーティスト  
 Yugo Kohrogi  《 興梠 優護 》







2014.9.22
お食事会♪

こんにちは(^O^)



先日営業が終わった後にスタッフで

お食事会をしました!






場所は

お隣のTRINITEさん♪




image.jpgあ








image.jpg



どうですか??


とーっても美味しかったです!!


絶品でした!!!


写真は一部でほかにも美味しい料理を提供していただきました。





美味しいものを食べると活力になりますよね!



さらに仕事が頑張れます!!!






2014.9.18
夏の思い出
こんにちは!小林です。


最近はずだいぶん涼しくなって過ごしやすくなりましたね。


今年の夏も東京は猛暑続きでしたね。
ベビー連れの昼間お出かけは躊躇してしまって、家でのんびり過ごしている事が多かった気がします。


そんなある日、お義父さんから素敵な浴衣をプレゼントしていただいたので、夏の思い出に浴衣を来て東京湾納涼船に乗ってきました。

image.jpg

納涼船は夕方出航で、暑さを気にせず娘も甚平を着て一緒に連れて行けたので、とてもいい思い出になりました♡

image.jpg


初めて乗ったのですが、メインデッキは出店やステージがあってかなり賑やかなので、子ども連れの私達は少し下の階のデッキにいたのですが、空いていて夜景も充分綺麗に見えるのでのんびり楽しむ事ができました。


帰りの電車の吊り革で遊んでいる時が一番興奮していた娘ですが…^ ^;
 
来年は屋形船にチャレンジしてみようかな♡


2014.9.17
るろうに剣心


こんにちは!!!


佐々木です☆





ついに私が楽しみにしていた


るろうに剣心の完結編



るろうに剣心  伝説の最期編

imageるろけん.jpg


見に行ってきました!!




前作よりも増してアクションに迫力があり

とてもかっこよかったです。




佐藤健くんのファンになりました☆(笑)



健くんだけでなくほかのキャストの皆さんも
すごくかっこよく素敵でした!!!



完結編ではありましたが
個人的に続きが気になる終わり方でした。(笑)



とてもおもしろかったので
是非皆様もご覧になってください(*^_^*)




2014.9.15
UNDER GRAPH




UNDER GRAPH


ー  表面的でない
心の奥にある喜怒哀楽を
形にした音楽を創っていく  ー

image.jpgのサムネール画像

昔から携せて貰っているのですが

この度


デビュー10周年感謝祭として
渋谷公会堂にてライブが行われます!!

9/22 今度の月曜日です




心に響く言葉で届けてくれる
心に染みすぎてじんわりしてしまう
歌詞と音に
感動する
素敵なバンド



image.jpgのサムネール画像のサムネール画像
最近の新曲はこちら  ↑


UG pageには違う写真も載っています♪











1  2  3
page top