news
latest entries
category
back numbers
2014.1.31
cafe
cafe .jpg

 

 

 

サロンの近くには沢山の素敵カフェがあります。

 

 

中でも最近、個人的にお気に入りなのが

このカフェ。

 

 

大きな窓から

昼間は気持ちいい光が入っていて

夜は東京タワーが見える

景色も好みのカフェです。

 

 

お店の中も小さめでかわいく

気持ちの良い時間を過ごせます。

 

 

もちろんご飯もおいしい!

 

 

ちょっとだけ分かりにくい場所にあるのですが

そんなところも

Teoと似ているかも。。。

 

 

 

 

【 Nid CAFE 】

 


2014.1.27
hair style
えりなちんimage.jpg

 

  

最近

 

大きくゆるく大人っぽいパーマスタイルが気になります。

 

 

 

ベースのカットは重さを残しつつ、パーマの質感が生かせるように

レイヤーを入れていきます。

 

 

 

このレイヤーの加減など

 

バランスは人それぞれ

違うので

カットのこだわりポイントになる所です。

 

 

 


2014.1.24
thanks !

frower.jpg

 

 

  皆さんこんにちは!

 

 

先日、

 

 

 

誕生日を迎えた私にスタッフがプレゼントしてくれた花束が

 

 

とっても素敵だったのでブログに載せてみようかなと思いまし た!

 

 

 

 

 

花束ってなかなか頂く機会ないですよね。。。

 

 

しかし

 

 

 

もらうととっても嬉しいもの。

 

だと私は思います ^^

 

もちろん男性、女性に限らずに。

 

 

 

 

 

 

 

その人それぞれイメージして作られる花束は

 

 

 

とっても素敵だなと思います。

 

 

 

 

 

こうして何かの記念日に

 

 

私も花束を贈ってみたいなと思いました♪

 


2014.1.17
new comment 2014

p20140110-214932.jpg

 

 

 

 

  皆様、お元気でしょうか?!本格的な冬到来の毎日ですね。

 

  そしてブログでの挨拶が遅くなってしまいました。。。

 

 

今年も何卒よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

ずっと仲良くしてくれているcuteなえりなちゃんの写真で今年の私のブログ初めに。

このやわらかいパーマの感じはお勧めです!

 

 

 

 

 

今年も皆様と良きstudio Teoを作り、つながっていけますように。

 

 

 


2014.1. 2
image.jpg


page top