news
latest entries
category
back numbers
2014.10.17
ルパン三世


こんにちは!!!


佐々木です!!!


映画をよく見るんですが

最近見た映画を紹介します(^O^)




ルパン三世

ルパン.jpg


小栗旬くんがルパン役

黒木メイサさんが峰不二子役

玉山鉄二さんが次元役

綾野剛さんが五右衛門役でした!



アニメの感じとは全く違い

また面白かったです!



映画の内容とは別でちょっと怖いなーと

思うところもあり(笑)

たのしかったです☆




2014.10.17
completion

先日ブログにUPした
studio Teoの空間作り


徐々に変化していっております!


image.jpg

より、絵の世界感が分かるようになりました


インテリアにアートがあると
とても海外っぽくなりますね


とても素敵な仕上がりになっております


皆さん
この空間に
是非遊びに来てくださいね!



artist  ー  Yugo Khorogi   http://oguy.jp/pg44.html

展示期間  ー  未定    

2014.10.16
ラッシュ クイーン ミスティックブラック WP

181398_xl.jpg

            根元の重厚ボリュームと、長く伸びる毛先。

      漆黒のフォーミュラと2つの形状からなるブラシがつくる、フレーム ボリューム。

                ウォータープルーフ タイプ。

              ブラシに慣れるまでが難しいと感じる方も。

                 慣れてしまえば大変お勧めです。


2014.10.12
surprise!!


先日の出来事です!



スタッフがサプライズで

Birthdayのお祝いをしてくれました♪



帰ろうかと思いスタッフルームを出たら

何とフロアーは真っ暗!

そしてみんなからのお祝いの声が!!




感激です(≧∇≦)




スタッフが計画してくれたサプライズが

私にとっての1番のプレゼントであり宝物です(^^)


これからも、みんなと一緒に成長していきたいと

心から思いました(^^)



ありがとう!!
 


image.jpg

お隣のトリニテさんでケーキとシャンパンを
orderしてくれたみたいです!




image.jpg

トリニテさんのスタッフさんも参加してくれました(^^)




image.jpg
そしてクラッカー!



image.jpg
トリニテさんのシェフも遊びに来てくれました♪




image.jpg

Thank you for the great birthday!!


2014.10.11
ハッピー ウェディング
皆さん こんにちは!!  山口です☆

先日のお休みに 昔、一緒に働いた先輩の結婚パーティーに行って来ました!

スゴクお世話になってた先輩だったので 自分の事に とても嬉しかったです。


しかも  スゴク 奥さんとは長い付き合いなんですよ!

確か 中学から 一緒だった気がします!  すごくないですか?

image.jpg


この素敵な会場の装飾も 先輩のお店のスタッフさんや自分達で準備したみたいです。

とっても 可愛くって 胸キュンでしたねw!


チェキで撮ってもらって メッセも正直 あれでは 書ききれないですよねw

だけどあの瞬間に撮るものって 良いですよねー。良き思い出です。

image.jpg

やっぱり ハッピーな事があると 本当に良いですね!

気持ちが上がりました!!!

私も たくさんの人に祝って貰えるような 人間になりたいですね☆

ここで また お祝いのお言葉を…


先輩っっっっ  本当に オメデトウございます。

以上っっっ結婚パーティー レポートでした!


page top