news
latest entries
category
back numbers
2016.2.25
熊本に行ってまいりました
皆様こんにちは!!!!山口デス!!!
私の周りで熊本ネタが多かったので
そんなに熊本って熱いのか!ってなって行って来ましたよ!
まずはココ
水源1のサムネール画像
寒いから尚更 水も澄みきってる感じでした

水2のサムネール画像
阿蘇山にも行きましたよ
曇ってましたが

阿蘇山のサムネール画像
赤牛丼がとても美味しかったデス

どんぶり
もちろん馬刺も外せません

馬刺ねのサムネール画像お酒が進みましたよ!

最後は熊本城でお別れです。

城のサムネール画像


2016.2.21
completed
先日撮影した素材が出来上がりましたので
UPしたいと思います!


image.jpeg

じゃん⬆こちら
何だか素敵なお仕事してそうな雰囲気♪

ヘアメイクさせて頂きました


こちら冊子になるのですが
もしかしたら皆さんのオフィスでも見られるかも知れませんね!

楽しみです♪



メンズのヘアスタイルも得意ですので
是非サロンでもご相談下さいませ^ ^











2016.2.20
hair style

おすすめのヘアスタイル
『バングがかわいいナチュラルショート』
を紹介したいと思います


骨格・髪質にあわせたお家でも再現しやすいようにカット
さらに
抜け感の出る柔らかいカラーで作ります

image.jpeg

横から見てもかわいい
乾かすだけでふんわり柔らかく仕上がるようにカットした
らくちんショートヘアで
楽しんでみるのはいかがでしょうか?!


ショートに限らず
皆様からのヘアスタイルのご相談楽しみにお待ちしております^ ^


他のスタイルも
studio Teo 青木 春奈 ホットペッパービューティー
でチェックしてみて下さいね!




2016.2.13
valentine's Day
2/14はバレンタインデーですね!

先日、とってもステキな頂き物をしました
こちら↓


image.jpeg

ジャン=ポール・エヴァン

2016年  バレンタイン バージョン


この感じのデザインがとてもステキ♪♪

袋も、もち手までとってもかわいいので
一緒に写真撮っちゃいました!


そしてもちろん
チョコレートも抜群に美味しい♪

ご褒美に…

という感じでゆっくり楽しみたいチョコレートが
様々な種類で楽しめます


サロン近くだと表参道ヒルズに入っているので
チェックしてみるのも良いですね!


イベントの時は
ヘアもいつもより気合を入れて整えるのもおすすめです!



ステキなバレンタインをお過ごしください♪












2016.2.10
2月の出勤スケジュール <小林>
みなさんこんにちは!

まだまだ真冬の寒さですが、ちらほら梅が咲き始めましたね。
春の足音が少しずつ聞こえてきていますね。

綺麗にお手入れされたヘアスタイルで、素敵な毎日を過ごしましょう!


※2月のスケジュール※

毎週火曜日
18(木)、21(日)、29(月) はお休みを頂いております。

平日 11:00〜17:15(カット最終受付16:00)
土日祝 11:00〜18:00(カット最終受付17:00)

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

studio Teo  小林静香

image.jpg


page top