news
latest entries
category
back numbers
2016.5.31
スーパーマーズ。
image.jpeg
2016年5月31日 地球に火星が大接近しました。
東京でも、肉眼で確認できるぐらいでした。
ご覧になられた方はいらしゃいますか?
今回の接近は、2005年11月20日以来でした。
今後は、2018年に今回以上の大接近が観測できます。
今回の距離は、7528万キロ。
2018年は、5759万キロ。
期待です。
たまには、見上げてみるのもいいですよ。


2016.5.26
face care
こんにちは!studio Teo青木です♪

最近、前々から密かに気になっていたフェイスケアアイテムを
使い始めてみました!



image.jpeg
oltana の SKIN  MEDITATION




化粧水、美容液、乳液、ブースターまでをの機能を持ち合わせた
とっても便利で優れたアイテム

疲れ、睡眠不足、ストレスなどに着目され
効果が分かりやすく
エイジングケア能力も

現代人にぴったりです!


最近注目されている
オーガニックとサイエンスの融合
で作られているからこその
誰でも使えて様々な効果を持ち合わせるものに
なっているんではないかなと思います


使ってみると、ぐんぐん肌に吸い込まれていき
お肌がぷるんと柔らかくなります

更に最後はクリームで栄養を閉じ込めて

どんなクリームと合わせても問題ないところもすごい!



私はサロン近くの
先月オープンしたH-BEAUTY&YOUTHでゲットしました

通常はネットで販売しているそう


オーガニックも大好きですが
これもおすすめです♪












2016.5.19
happy wedding
皆さんこんにちは!studio Teo青木です♪
先週、お客様の結婚式ヘアメイクとして
名古屋まで行ってまいりました!


長いお付き合いのお客様とは
気づいてみたら、卒業式、成人式
そして結婚式まで!!
人生の大事な節目にヘアメイクさせてもらっていました


こんなに長くお付き合いさせて貰っていると
私としては母親のような気持ちで
とても胸がいっぱいになってしまいました…


今日の日を思う存分楽しんでもらいたい!
という気持ちでヘアメイク♪


ヘアメイクは二次会までの4パターン

そのうちの1つがこちら
挙式バージョン

ヴェールとティアラをつけると…


image.jpeg

どうしても涙してしまうこのシーン
いってらっしゃい!という気持ちで


image.jpeg



末長くお幸せに♪♪♪



image.jpeg











2016.5. 8
warm heart
皆さんこんにちは!studio Teo青木です

ゴールデンウィークも今日
日曜日で終わりという方が多いでしょうか?

ゆっくりしていた方も旅行に行かれた方も
素敵なお休みを過ごされた事と思います!


そんなゴールデンウィーク中に
とっても優しい心づかいをいただきました♪



image.jpeg

見た目も素敵なマカロン♪♪


マカロンておしゃれで繊細で甘くて…
大人のsweetsと思います!!



まさに今回いただいたマカロンはそんな感じで
大人に人気なショコラティエ〈 ジャンポールエヴァン 〉

お客様のおすすめを持ってきてくれました!
なんて素敵なお気持ち!



どれを食べようかスタッフみんなで迷いながら
とても美味しくいただきました♪











2016.5. 2
広島東洋カープ


みなさんこんにちは!石原です(^^)
 


先日、久しぶりに野球観戦に行ってきました。

私は広島出身なので勿論カープファンです!!

今年のカープもなかなかの格好良さでしたよ♪



明治神宮球場

ヤクルトvsカープの試合

そして新井貴浩さんの2000本安打達成の試合!

そして勝利!!

最高です


今年のカープにも黒田博樹さんもいてくれますし

今年はとにかく打てるカープ!

なんだか期待してしまいます♪


野球の試合を観ていて思うのですが

チームワークって大事ですね(^^)






image.jpeg
『晴れた日のナイターは最高』





image.jpeg
『新井さんのヒーローインタビュー』





目標とか夢とか

達成するもしないできないも

自分次第なんだなって思いました。 





また明日からも頑張ろっと!

1
page top