news
latest entries
category
back numbers
2017.2.27
March


IMG_0448.PNG

今日から3月がスタートしましたね! 

 
3月は

何かと人に会う機会が多かったり

イベントか多い時期ですね(^^)



そんな時は


Teoにお任せください!! 




ヘアチェンジから

リラクゼーションまで

お客様のご要望に添えるように

しっかりとお手伝いさせていただきます。




3月は混み合いやすい時期でも

ございますので

お早めのご予約を

お勧めさせて頂いております。




皆さまのご来店を心より

お待ち致しております(^^)




2017.2.18
use it
今回のブログは
普段ヘアメイクのお仕事もさせていただいておりますので
その時使用しているお気に入りのメイクアップアイテムを
ご紹介していきたいと思います♪


先日のマンウィズアミッションのMV
に出てくる赤毛の女の子

お肌が綺麗なので薄くカバー出来るファンデーションを
艶が出るように肌になじませます

ファンデーションは普段から色んな方をヘアメイクするので
日本人の肌質に馴染みやすく艶の出る
RMKを使っています


今回はモデルさんの唇がとっってもキュートだったので
リップを目立たせたくて
MACのマットリップ〔レディーデンジャー〕
でかっこよくおしゃれに

マットリップは塗るだけでおしゃれになるので
普段使いだと女子会などにおすすめです♪


眉は主張しすぎないナチュラルなバランスになるように
ケイトのカラーマスカラ LB-2のみで仕上げます


ケイトのカラーマスカラはコスパも良くて
使いやすいのでおすすめです!



基本的に髪にインパクトがあるのでリップで色を合わせて
他は抑えめにバランスとってます


仕上がりは
マンウィズアミッション《 Dead End in Tokyo 》
でチェックしてみてください♪


またヘアメイクについても書きますね♪♪


IMG_7958.JPG
インスタでヘアメイクのお仕事についても更新中!
〔 haruuuna.a〕もチェックしてみてくださいね♪

2017.2.15
ほったらかし






こんにちは!!!!


アシスタントの佐々木です!!!




花粉の時期が始まってきましたね。。。

目が痒くて鼻がムズムズしてます。。。

一刻も早く終わってほしいと思う今日この頃です。









さてさて、先日温泉に行ってまいりました。




場所は



山梨県!!!!





IMG_7585.JPG



日帰り温泉の

ほったらかし温泉というところに

行ってきました!!!




ご存知の方もいるかと思います!!!





朝の3時半頃に東京を出て


5時半頃に到着しました。


そして6時から温泉に入り始めて


40分ほどして








じゃんっ!!!!!


IMG_7582.JPG



見事な日の出でした。




夜は夜景と星空がすごく綺麗な場所です。



富士山も近くて綺麗でした!!!





日の出の時間まで温泉に入りっぱなしだったので

若干逆上せ気味でした。笑



でもすごく景色も綺麗で

温泉も気持ちよかったです!!!




山梨に行ったときに是非行ってみてください♪










2017.2.11
amatora product
こんにちは!studio Teo青木です♪

今回はサロンで愛用中のプロダクト
Amatora 《アマトラ》
についてもっと皆さんに知ってもらえたらと思いますので
ちょっと書いてみようと思います


IMG_6396.PNG

先ず、アマトラとは?!どんなメーカーさんかと言うと…



本物であること
素材主義であること
美しい髪を求めるすべての方に愛されるヘアケア製品をお届けすること

の考えを大切に
価格ではなく価値を求める方に向けて作られています


内容成分のほとんどが天然成分♪

そこにヘアカラーやパーマも楽しんで貰えるように
修復効果のあるものがプラスされたハイブリッド系のプロダクトです


studio Teoで使っていくものはほとんどがアマトラさんのプロダクト


それはやはり使用感、仕上がりの質感、香り、効果など
髪と頭皮に良いもので出来ているから


この使用感は是非サロンで体験していただきたいと思います!

使う度に綺麗になっていく髪

サロン帰りのヘアスタイルを長持ちさせて楽しむ為には
お家でのヘアケアも大切です


みなさんが素敵なヘアスタイルで
毎日を気持ちよく過ごせるように♪



お肌と同じ様に
髪の悩みに合わせたプロダクトを私達が選んでいきますので
悩みがありましたらご相談くださいね^ ^


IMG_8080.JPG

2017.2. 6
chocolate gift
こんにちは、青木です♪

もう少しでバレンタインデーですね

先日お客様からとっても素敵な差し入れを頂きました!

IMG_7432.JPG
パリ発
HUGO&VICTOR 
〔 ヒューゴアンドビクトール〕
のチョコレートと

IMG_7433.JPG
フィナンシェ♪

一見本のようなパッケージを開けると
中にはチョコレートだったりフィナンシェが!

ここのパティシエさんが
アートや文学からインスピレーションを受けているうえ
店名を文豪ビィクトル・ユゴーにちなんだ名前にしたそうです

だから本のようなパッケージなんですね♪

おしゃれです!

おしゃれなだけではなく勿論美味しい♪


特にフィナンシェはファンの方が多いようです
確かに美味しい♪


チョコレートはカラーも違うように色んな味が楽しめて
宝石みたいに綺麗
中が柔らかくそれぞれソースのようなものが入っていて濃厚
おしゃれで美味しいチョコレートの味がします♪


もうすぐバレンタインデーなので
皆さんのチョコレート候補に一つどうでしょうか?

男性にも喜ばれるおしゃれでかっこいいパッケージです


近くだと表参道ヒルズに入っていますよ♪



IMG_7429.JPG




page top