news
latest entries
category
back numbers
2014.8.31
time for shampoo
image.jpg
久々のブログ更新です♪

先日、私達が台湾に行ってきた事は皆さんに報告してある通りですが
そこで体験してきた
台湾シャンプーの話をしたいと思います!



台湾のガイドブックなどに良く載っている台湾式シャンプー
これは体験せずには帰れない
と思い早速皆で行って見ました!



写真でもわかるように
座ったままで泡だてられていき
ゴシゴシシャンプー!
もこもこと泡がたってくるのを見るのは楽しいです
泡立つとその泡で一直線に立ててみたり
耳みたいにしてくれたり
パフォーマンスしてくれました

この時のシャンプーはスーッとするミント系のシャンプーでしたので
暑い時期にぴったり

仕上げは綺麗にブローして終了♪



日本には中々ないやり方なので
台湾に行ったら一度体験してみるのはおすすめです


だけど日本人の私達は
やっぱり日本風の方がいいな
感じました。。。w







2014.8.25
Enjoy Taipei ☆
こんにちは! 山口ですッッッッ!!

何だかんだで 初めてのBlogですね!

お待たせしました☆

皆様もご存知の通り 私たち 社員研修旅行に行かせて頂きました!

二泊三日 IN Taipei デス!!有難うございます!


もう朝から早くの出発で初日からガッツリ遊ばせて頂きましたよ

まずは・・・・・山口大スキ占いをさせて頂きましたーー。

image.jpg

でも占い皆さんも好きですよね?



千と千尋の神隠しのモデルッッッッ!

image.jpg

あぁーー。何て素敵なんですかね!


image.jpg


夜市も日本には無い感じが やっぱり 良いですね!夜遅くまで活気がありますね!


向こうでも 皆でアート展観たりしました。

image.jpg



 異国の地でも感性 刺激されました!もっと伝えたいことも有りますが今日はココまで・・・

続きはお店にてw 
皆様の御来店お待ちにしておりまーす! 
お休み有難うございました。

2014.8.21
金魚


みなさま、こんにちは!


佐々木です☆


まだまだ暑くてぐったりですね。


ですが私は元気100倍です!!(笑)




さてさて、先日私は日本橋で開催されている


アートアクアリウムに行って参りました!



とーっても混んでいましたが


すごい綺麗でした!!


かわいい金魚もブサイクな金魚も


可愛かったです☆(笑)


imageアート2.jpg


imageアート.jpg

浴衣を着ている方もいました!


なにか特典があるみたいです!


9/23までやっていますので


皆さん是非是非行ってみて下さい(*^_^*)





2014.8.15
WE ARE THE WORLD
white_dove.jpg
UNIQLO_1_Billion_Yen_Fund.jpg
mes016.jpg
          世界が、平和で助け合いのある世の中を望みます。

          おもいは、つながります。

          studio Teoのコンセプトも、つなぐ、つながる、つながっていくです。

          自分も、おもい、かたり、行動していきます。
  

2014.8.14
映画



こんばんは!!!


佐々木ですっ☆


最近はめっきり暑いですね(°_°)!
夏バテなどは大丈夫でしょうか??
スタミナつけて、暑さに打ち勝ちましょう!!(笑)




さて、私はよく映画を見るんですが
最近見た映画を紹介します( ´ ▽ ` )ノ


まずはこれ!!



マレフィセント



image.jpgのサムネール画像
アナと雪の女王に続く
ディズニーのお話です☆


アンジェリーナジョリーがとても素敵でした☆

内容は

是非劇場でご覧ください!!!





そして、お次は


るろうに剣心 京都大火編

image.jpgのサムネール画像


前作は映画館で見なかったのですが、
今作品は映画館で見ました!!!


キャストがとても豪華で感動しました。


佐藤健くんとてもかっこいいです!!(笑)



そしてはずせないのが

主題歌を歌っている

ONE OK ROCK



私が愛して止まないロックバンドです(*^_^*)

とーーーーってもかっこいいんです。


よかったら聞いてみてください☆














1  2  3
page top