news
latest entries
category
back numbers
2017.4.27
movie
こんにちは!studio Teo青木です♪

少し前ですが、ちょっと面白い撮影に行ってきました!


韓国にあるエバーランドというテーマパークに新しく出来る
アトラクションで流す映像の撮影です

このアトラクションを作った方は
富士急の戦慄迷宮や
新宿の脱出ゲームを作った日本人

と言うことで撮影は日本で行われました


撮影中は全て韓国語

異国に来た気分でした♪

IMG_0275.JPG
IMG_0271.JPG

この写真は第1部

2部めは牢獄で撮影したりもしました


残念ながら韓国のアトラクションなので
日本では見れないのですが


もし、韓国のエバーランドに行く機会があれば
チェックしてみてくださいね♪

2017.4.18
スタッフみんなからお祝いして貰いました

皆さん今晩は!studio Teoの山口です(^ ^)

先日、私事ですが無事また1つ年を重ねることが出来ました!!

そこで、スタッフみんなからお祝いして頂きました(^_^)

gjvcfjk

まず最初にキルフェボンのケーキで!!!

さすがキルフェボン!!!とっても美味しかったです。


そして、更にこんなプレゼントまで!!

kvcjbk

アガットのブレスレットです!!わーーー!!とっても可愛い!!
なんて素敵な女性らしいブレスレット。。。
私、感激です。

fきgじ
こんな私ですが、これからも精一杯頑張っていきます!!!

皆さん宜しくお願いします!


2017.4.14
music
こんにちは!studio Teo青木です♪

先日、昔から大好きで
ライブで聞きたくてたまらなかったノラ・ジョーンズ
のライブに行ってきました!


IMG_0611.JPG
日本武道館!ツアー初日です♪♪

生歌で大好きな人の歌が聴けるなんてとても最高で
ノラ・ジョーンズの声が
やっぱり素敵で
とても心地よい時間過ぎてあっと言う間でした


最近の曲からおなじみのデビュー曲まで
てんこ盛りで
最高すぎたライブでした

そしてやっぱりノラ・ジョーンズはcute♪

憧れの存在です


私の中で1番好きでずっと変わらない存在
ノラ・ジョーンズ

彼女の歌を聞いてまた毎日頑張ろうと思う今日この頃です♪

2017.4. 8
make up
こんにちは!studio Teo青木です♪

先日の卒業式
もう1人いつもお世話になっているかわいい子ちゃんの
ヘアメイクをしたのでその時の事を書きたいと思います!



IMG_0474.JPG
メイク
目元にはパープルブルーのクリーム系シャドーを
グラデーションになるように指で

アイラインもネイビーにして上下のキワに
下は目頭3/1を外して抜けをつくりました


リップとチークは同系の色味
オレンジを使ってます♪

チークはみかん色のようなクリームチーク🍊

リップはマットなコーラルベージュ
にオレンジグロスで色味とツヤを少しプラス♪


お着物なので負けてしまわないように
華やかに
今時のニュアンスもプラスして
色味を使ってバランス良く仕上げました



インスタにも他の写真も載せてるので
是非チェックしてみてくださいね♪

インスタ haruuuna.a


IMG_0444.JPG

2017.4. 6
April
IMG_1151.PNG




いよいよ4月!!


なんだかワクワクしますね^_^


ヘアスタイルを整えて


少しでも気持ち良く


日々お過ごしいただけると


嬉しく思います♪



皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

page top