news
latest entries
category
back numbers
2016.1.29
撮影。
0803teo-1 2 (1).jpg
             今年も、やります。

                    溜まっている作品から徐々にアップしていきます。

              阪野 雄優

2016.1.29
advertisement

皆さんこんにちは!studio Teo青木です♪


昨日は外部で撮影に行ってきました!!


とても天気が良く
撮影した場所も日当たりがとっても良かったので
暖かかったのですが
今日はとても寒いですね(*_*)


この日の撮影場所はオフィスだったのですが
撮影場所として十分すぎるくらいおしゃれなスペースで
撮影してきましたよ!


やはり本棚は良いですね♪





image.jpeg


今回の撮影は少しかっちり系の広告撮影でした

モデルは日本とハーフのメンズ・トロイ♪


ヘアは爽やかな感じが良かったので、
顔にあまりかかりすぎないように
ラフすぎず、決まりすぎずの間のバランスでスタイリング



どんな広告になるのか楽しみです!



今年も撮影などの日で
ご予約が受け付けられない事も多々あり
皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、
しっかりお仕事してきますのでご了承頂ければと思いますm(_ _)m




それでは、寒い季節ですが
風邪などに気をつけて日々楽しくお過ごしください♪



2016.1.18
hair style shooting

皆さんこんにちは!
私の2016年サロンブログ書き始めは
先日撮影したヘアスタイルにしたいと思います♪


今年初めのスタイルはショート!

最近は冬のショートヘアを作る事が好きです^ ^

image.jpeg
今回のモデルは近藤 愛弥〔コンドウ アミ〕ちゃん♪

撮影とアパレルのお仕事で毎日忙しい中頑張ってくれました!

ショートが似合う女の子ってすごくかわいいと思うし
おしゃれだし良いなぁ〜とロングヘアな私は密かに思っています。。。

皆さんにも
こんな女の子らしいショートなら挑戦してみるのも良いかな⁈
と思ってもらえたら良いなと思います。



合わせて、ホットペッパーのブログも更新しているのでこちらも
見てみて下さいね!







2016.1.16
今年も元気いっぱい頑張っていきます

みんなさん こんにちは!山口です(`_´)ゞ

もう年が明けて2週間ちょいですが お正月ボケ抜けましたか?

studio Teoは 5周年で6年目です!!
しっかり今年も気を引き締めつつお店を盛り上げたいと思っている
山口です!笑

今年は本厄でもあるのですが しっかり厄払いもして頑張りますね!

今年のおみくじは吉でしたが 内容は悪くなくテンション上がってます!

おみくじ2

見えますかね?笑


そして仕事始めの夜はオープン記念でしたのでみんなで楽しみました!

お酒がとても美味しくって幸せでした!!

image.jpeg

飲んでばっかじゃないんですよ!

作品撮りだってやってますからね!


撮影



そんなこんなん 年明け早々 突っ走ってます!


みなさんに会えること楽しみにしてまーす!!

2016.1.14
本年も宜しくお願い致します。
12241231_952570258156386_1268944405888721319_n.jpg
                     伊勢神宮

page top