news
latest entries
category
back numbers
2014.11.26
オススメ styling剤
こんにちは!山口です。

今回はオススメスタイリング剤をご紹介しますね!

以前からあるオーガニックWAX      Product  から  期間限定 個数で

ダマスクローズ成分配合が登場しました。

写真 右側が ダマスクローズ   左側が定番ですね。

香りもオーガニックローズって感じで重すぎなくいい香りです。

もちろん ヘアでもOKなんですが  山口はハンドケア ボディケア用にも
大活用させて頂いてます。

これからの季節 乾燥でお困りもあると 思いますが 持ち運びもしやすい
サイズなのでHIT間違いナシですね!


限定商品なので、ご興味ある方は 是非スタッフまで お声掛け下さい。
image.jpg

2014.11.26
etc...

載せきれなかったので
続きの写真を・・・


image.jpgのサムネール画像

image.jpgのサムネール画像


image.jpgのサムネール画像

Paris

Fondation Louis Vuitton




2014.11.26
my recommended place
image.jpgのサムネール画像のサムネール画像
image.jpgのサムネール画像のサムネール画像





FONDATION  LOUIS  VUITTON

ブローニュの森の中にあるアクリマタシオン公園の付近にある

ルイ・ヴィトン財団



建築家  フランク・ゲーリーによる

素晴らしい外観が先ず飛び込んできます




中に入ると視覚は勿論

音響彫刻・音楽パフォーマンスなど聴覚でも楽しめる様に

建物全体、全身で感じられるアートが盛り沢山のプログラムになっていました。



さらに、ここの最上階から見る景色は
以外にも
とても素敵です!

僅かですがエッフェル塔も見えます


そしてアクリマタシオン公園は子供向け遊園地になっているので

家族で楽しんでいる人達が沢山

子供から大人まで楽しめます

実際、子供達も様々なアートを楽しんでいました



公園もとにかく広くて気持ち良いので

かなりゆっくり過ごせます



パリに行ったら
おすすめしたい旬の場所の一つです



















2014.11.19
glossy straight hair

皆さんこんにちは!

今回紹介したいヘアスタイルは
冬の乾燥に負けない
潤いと艶のある
大人レングスのミディアムロング


もっと乾燥が気になってくるだろうこれから迎える本格的な冬


艶のあるヘアスタイルは保っていきたいものです!

ヘアに艶が綺麗にあると
お顔も気分も上がってきます♪


image.jpg

この艶髪の秘訣は
studio Teoの技にあります

毛先まで綺麗に扱いやすくなるcut

カラーやパーマの施術時は
栄養を補いながらの薬剤選定に重点をおき
お家での扱いやすさレベルを上げています

勿論
ダメージレベルは人それぞれ違うので
皆さんに合わせて栄養を選び、補っていきます


髪の毛のコンディションを整えてあげる事で
ワンランク上の扱いやすさ
お家でのヘアスタイルの再現し易さに
繋がってきます


その結果
通うほどに綺麗な髪になる
と好評頂いております!



お悩み中の方も、そろそろかなという方も、

皆様からのご相談
何時でもお待ちしております!!




2014.11.14
自炊生活



こんにちは!!

佐々木です☆




最近、、、
お休みの日は料理をするようにしています。
そして今週は仕事の日も作ろうと試みています。

コンビニばっかり行っていて
野菜もあんまりとれてないなと感じていたので
自炊をし始めました!

もともと料理をするのは好きだったので楽しいんですが
家に帰ってから

さあ、作ろう!

と思っていてもなかなか体が動いてくれません(;_;)(笑)


もう断念しそうです(;_;)


ということで
ブログで発表して頑張ろうと思いました!(笑)


まだ3日目ですが頑張って作っています☆

野菜もたくさんとれているので調子がいいです!!


なにか簡単で美味しくできる料理
知っていましたら
是非教えてください!




page top