news
latest entries
category
back numbers
2016.4.30
5月のアロマの香りは
今日から5月ですね♪

ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?!


毎月恒例のシャンプー時のアロマ
なのですが
今月はサロンでいつも使っているアマトラさんから

NEWシャンプー・トリートメントが出ましたので
この香りを楽しんで頂けるように
今月はアロマをお休みさせて頂く事となりました


新しいシリーズは
【 アマトラ  クゥオ  メゾフォルテ 】
内容成分が更にグレードアップし
より濃密な髪純度ケアが出来るシリーズになりました!



香りは12種のアロマがミックスされた
アーユル・ハーブの香り



是非今月はこのラグジュアリーな香りをサロンで体感下さいませ♪



image.jpeg


2016.4.27
おはようございます。
IMG_0799.JPG

早起き、よいものです。



2016.4.20
new hair
皆さんこんにちは!

今日は新しいヘアスタイルをUPしたいと思います♪


image.jpeg
〔 ヘルシーカールセミロング〕



毛先中心にかけた柔らかいパーマで
スタイリングも簡単に出来るヘアスタイルです!


カットで表面にレイヤーを多めに入れつつ
ベースは重めにする事で軽い動きが出て今時の仕上がりに



動きが欲しくなってくるこの季節に
パーマで楽しんでみるのはいかがでしょうか?!


皆さんからのご相談を
楽しみにお待ちしております^ ^


2016.4.18
clothes
皆さんこんにちは!
本日は暖かくてとても良い天気…かと思いきや
最近は天気が変わりやすいですね

少し前になるのですが、ALLSAINTS〔オールセインツ〕
というイギリス発のファッションブランドの展示会に行ってきました!


image.jpeg


これがめちゃめちゃかっこよくて
とても好み♪


クールかつwomen lineはフェミニン
でもどちらかというとかっこいいの方が上を行くイメージです


イギリスから日本に上陸してまだ間もなく
近くだと原宿キャットストリートに
店舗が期間限定でオープンしています!


近くを通りかかったら覗いてみてはいかがでしょうか♪



image.jpeg

2016.4.17
select
こんにちは!青木です♪

この間はサロンにて
代表の石原と一緒にヘアメイクに行ったお仕事の
仕上がり写真を選びました


すごい量のデータだったので
良いものを選ぶには結構大変!


今回のお仕事は兼ねてからお世話になっている
お客様のポートレイト


とても素敵な写真が出来上がりましたよ♪




image.jpeg

写真はセレクト中の石原とカメラマンのJ氏です♪

1  2  3
page top