news
latest entries
category
back numbers
2015.5.28
Wedding♪


こんにちは!石原です(^^)



FBなどでご紹介させていただいておりますが

わたくし石原と

青木春奈との最強コンビで


ゼクシーの広告のお仕事をさせていただきました♪



彼女とは気がつけば10年近くの付き合いになります!


アシスタントではなく

一緒にヘアメイクのお仕事ができる事が

何よりも嬉しい事です。

成長するっていいですね(^^)


これからもサロンワークは勿論

ヘアメイクのお仕事もしっかり担当して行きたいと思います!






image.jpg
モデルさんの仕込み中の青木さん♪




image.jpg
いよいよ撮影です!
最終チェックをする青木さん♪




image.jpg
とても和やかな空気感の中撮影は順調に進み
とっても可愛くし上がりました♪


また次の撮影も頑張りたいと思います!!









studioTeoではブライダルのお受付も致しております。
詳しくは直接さサロンにお問い合わせくださいませ。

tel 03-6427-6637

2015.5.25
item

こんにちは!青木です。

今日は普段使っているお気に入り化粧水
ジョンマスターの
ローズ&アロエハイドレイティングトーニングローション
rose &aloe hydrating toner 

をご紹介します♪




image.jpg


ふっくらハリ肌に導いてくれるこのローションは
配合成分に水を使っていなく
美容成分がギュッと詰まっています


お肌に直接触れるものはやっぱりオーガニックを使いたい!
と思う派なので
最近はこの優秀なローションで肌を潤す事が多いです


お肌の角質層までしっかり浸透しふっくらと潤してくれるのが
使っていくたびに感じられる所

オーガニックの良い香り

持ち運びしやすく、使いやすい

所がお気に入りのポイント


ちょっと気温も不安定で以外とお肌が乾燥し易い今の季節にぴったりで

日々忙しい仕事の合間のリフレッシュにも
メイクの上からも使える優れもの

すぐ馴染みもっちり潤い良い香り♪



現在はここに載せたタイプとは容量、入れ物が違う物が販売中ですが
内容成分は同じものなので
少しアトマイザーに詰め替えて持ち運びするのがおすすめです



もちろんお家でしっかりローションパックしてもとても良い
優れものです!





2015.5.21
pretty green
皆さんこんにちは!
お天気が良い日が続いていて気持ち良いですね♪


こんな季節なので
サロンのグリーンを増やしました!

image.jpg

image.jpg

かわいいグリーンが増えたので
これから皆んなで大事に育てて行きます。



大きくなるのを楽しみにしていてくださいね♪



2015.5.13
hair
image.jpg

こんにちは!studio Teo 青木です

先日newヘアスタイルを撮影しました♪

お気に入りのゆるっとスタイル

大人のゆるさと上品さ、こなれ感を出したいなと思って作ったヘアスタイルです

前髪ありはやっぱりオシャレでかわいい!!!



また仕上がり次第詳しくアップしますね^ ^



2015.5. 8
summer hair care
最近もお天気が良く日差しの強い日が続いていますね!


これから夏に向けて
サロンのshampooで大好評のアマトラから
ケア&クールshampoo・treatment〈 IBIZA 〉イビサ
が今季も登場です!!




今季のイビサはパッケージもリニューアル
楽しい夏が待ち遠しくなるカバとピンクのコラボレーション♪


image.jpgのサムネール画像

香りもスペインのフレッシュオレンジをイメージした
爛┘好僖縫▲淵薀鵐廊瓩旅瓩蠅縫船Д鵐


勿論、内容成分もより良いものに!



イソマルトと言うハチミツなどにも含まれている優しい成分が夏の暑い日射しやドライヤーから守ってくれるヒートプロテクション効果、紫外線ダメージのケアをしてくれます

クオのshampooよりオイル成分が多く含まれていて
夏に気になりやすい皮脂、匂い、ベタつきを優しくオイルクレンジング



しっかりメントール感もあるので洗い上がりは爽やか
かつサラサラ♪
オイル分が多いからといってベタつきなどにはなりません

なのでロングヘアの私でも気持ちよく使用しています♪
以外とロングヘアは熱が頭皮にこもりやすいので
こういう素敵なアイテムがあると夏も快適に過ごせます



更に生ケラチン配合のtreatmentを使うことで質感を整え
爽快感アップ!



夏の髪に美味しいとこ取りのイビサ


サロンで体感出来ますので気になったら相談して下さいね^ ^


page top