news
latest entries
category
back numbers
2012.4.12
お花見レポート
案の定、早起きはできませんでしたが…(笑)

ポカポカ陽気の気持ちいいお天気だったので、お散歩しながらのんびり写真を撮ってみました。


池尻大橋側の目黒川。高速道路が都会っぽい桜の風景ですね。

RIMG4026.JPG

まさに桜のトンネル!風情がありますね。

RIMG4037.JPG

すぐ近くまで枝が伸びてるので、こんな接近ショットも!

RIMG4035.JPG

妖艶な夜桜も素敵!

RIMG4047.JPG

綺麗な風景は、心が癒されますね。

いつか桜の季節の京都にも行ってみたいなぁ。








2012.4.11
みなさんこんにちは!


すっかり暖かくなってきて、なんだかいい感じですね!!

この季節はやっぱり桜が綺麗。

桜の季節って、卒業とか入学とか新入生とか、なんか色々な事が重なっている

季節だなーなんて思ったりします。

Teoは新人さんは入って来ないんですけど、今年はアシスタントをメンバーとして

迎える予定です!(夏までには!!)



お客様との別れもこの季節はあって、長くお付き合いしてきたお客様が

『実は転勤で大阪に行く事になりました』とかいわれると、なんか寂しくって(涙)

でも新しく生活が始まるってわくわくするし、転勤先でも沢山の仲間ができたり!

だからいつも言うのが、『東京にきたら遊びに来てね!』です!


別れもあれば出会いもある!!


みなさん素敵な春を迎えてくださいねー!!


2012040808430000.jpg

これは近所の公園の桜。

毎日観察していたのですが本当に綺麗でしたよ!!










2012.4.11
CHANEL "The Little Black Jacket"

こんにちは! 中塚です!

今日は雨ですね。。  桜が散っていきますね。。

 

昨日まではよく晴れていたのでお花見に行かれたかたも多いのではないかと思います★

僕の家の前の桜もキレイに咲いていました!

 

IMG_9844.jpg

 

ますます春ですよね!!

テンション上がります↑↑(笑)

 

こないだの休みに

カール・ラガーフェルドによるCHANELの写真展に行ってきました!

 

IMG_4823.jpg

 

IMG_8007.jpg

 

この写真展実はお店の近くでやっていて、すごく行きたかったので念願かないました★

 

シャネルのリトル ブラック ジャケットは50年代オーストリアのホテルの男性が着ているジャケットにインスピレーションを得て生まれもの。

以来、リトル ブラック ドレス同様にシャネルのアイコン的アイテムとなりました。

 

その1枚の黒のジャケットが着るモデルによってまったく違った表情や、表現がなされていて

すごく驚きでした!

 

シャネルのクリエイティブディレクターとしてだけではなく、

写真家としても才能を発揮するラガーフェルドのリトル ブラック ジャケットへの想いが

1つ1つの作品に凝縮された写真展でした!

 

写真展に行くと、

な、な、なんとランダムですが、ポスターがもらえちゃいます★

 

 

IMG_7815.jpg

 

僕は水原希子さんのポスターをいただきました!!

 

あとオリジナルのポストカードもいただきました★ 

 

IMG_4440.jpg 

いたれりつくせり(笑)

 

今週の日曜日までやっているので、是非足を運んでみてくださいね!

↓↓

http://chanel-news.chanel.com/ja_JP/

 

ではまた★

 

 

 

 

 

 

 

 


2012.4. 9
満開だー!

いやー、ついに桜満開になりましたねー。めでたい!

 

日本人で良かったと思う瞬間です。

 

あまりにも綺麗で、涙が出そうになります。ホントに。

 

お休みまで待ちきれなくて、仕事の帰り道に目黒川沿いを散歩してきました。

 

DSC_1080.JPG去年は震災の影響でちょうちんが点いてなくてちょっと淋しかったのですが、今年はいつもの風景に戻りましたね。

 

昼間の風景も圧巻!なので、ぜひブログに出したいのですが。

 

近所なので頑張って早朝に来たら、誰もいないいい写真が撮れそう!

 

起きれるかなぁ??


2012.4. 4
低気圧と映画と髪

こんにちは! 中塚です!

昨日はすごい風でしたね! 休みでしたがどこへも行けませんでした。。

 

でもたまには、家でゆっくりなんてのも良いですよね☆

 

というわけで、きのう観た映画DVDを紹介したいと思います★

 

da9b2710-s.jpg

 

インセプションです★

 

渡辺謙とディカプリオとの共演でも話題でしたよね!

監督もダークナイトのクリストファー・ノーランだったのでおもしろくないわけがない!

アクションシーンにほとんどCGが使われていないのにものすごい映像表現でした!!

 

アカデミー賞では視覚効果賞を受賞していましたよね☆

納得。。(笑)

 

人の潜在意識からアイディアを盗む、アイディアを植えつける

 

斬新なテーマで最後までハラハラドキドキでした!

最近は邦画ばかり観ていたので、久しぶりに洋画でヒットしました◎◎

 

観られた方も多いと思いますが、気になる人は是非是非!

 

で、最近髪をきりました☆

今回は小林さんに切ってもらいました★

 

7d92c006716b11e1989612313815112c_7.jpg 

出来上がりはお店にいらして見てくださいね!(笑)

 

そうだ! 春だ! 髪を切ろう!ってことで(笑)みなさんもイメチェンしませんか??

 

お待ちしてまーす!

 

ではまた★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


page top