news
latest entries
category
back numbers
2012.4.18
New !!
みなさんこんにちは!


以前から創りたいと思っていたDMが遂に完成いたしました!

今回もナニラニさんに制作してもらったのですが、

好みも凄く分かってくださっているので、

とても素敵に制作して頂き、お気に入りのDMになりました。


ありがとうございます!!




今回は店内のどこかパーツをモチーフに制作してほしいと依頼したのですが、

候補にあがったのは、アンティークシャンデリア、本棚、鏡、時計でした。

ナニラニさんが4パターン上げて来てくださった中から、

4人のお気に入りは時計をモチーフにしたのものでした!


4人とも意見が一緒って(笑)


他のデザインも気に入っているので、次回はこの中から選びたいなって思ってます!!




2012041822220000.jpg

これがその4パターンです。




2012040518480000.jpg


これが今回のTeoのDMです。
みなさんにも気に入っていただけると嬉しいです!!











2012.4.18
zoolook App

こんにちは! 中塚です!

今日はいよいよ待ちにまった東急プラザのオープンですね!!

すごい人だったみたいですね!

僕もはやく行ってみたいです!

 

で、ファッションつながりで

お気に入り iphoneアプリを紹介したいと思います☆

 

o0500022911874180035.jpg

zoolook

でーす! ファッションに特化したSNS iphoneアプリです★

 

「みんなが何を着ているのか知りたい!」

「オシャレなセルフスナップが撮りたい!」

 

などのファッショニスタの好奇心に応えてくれる

まったく新しいアプリケーションです!

 

投稿するスナップは、Twitter mixi Facebookでスタイルシェアが可能です◎◎

 

自分のお気に入りのアイテムをセルフスナップで投稿したり、

あの人やこの人のファッションテクニックを参考にしちゃいましょう!

 

本当にオシャレな人ばかりで僕もよく見て参考にしています!

いや〜時代は進みますね★(笑) みんなのファッションも、もはやアプリで覗く時代です(笑)

 

僕も時代においていかれないようにがんばらないと!(なにを?笑)

 

もちろん無料です! 

気になった人は今すぐダウンロード☆

↓↓

http://itunes.apple.com/jp/app/zoolook/id495514202

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 


2012.4.18
板蕎麦 山灯香

NEC_0421_24.jpg
店内はやや暗めで土間のような雰囲気。素朴でウッディーなテーブルが並び、BGMでJAZZが流れ、落ち着いた空間を演出しています。
飲める蕎麦屋です。



だし巻き卵
NEC_0395_31.jpg


鴨汁そば切り。
NEC_0403_2.jpg
蕎麦は太打ち、細打ちと選べます。写真は太打ちです。

夕方5時開店、明け方4時半閉店です。
飲んだ後によく立ち寄らせてもらってます。 

場所は、三宿です。

2012.4.13
〜天〜

 

201204_spec.jpg

こんにちは! 中塚です!

観に行ってまいりました!

SPEC〜天〜 

ドラマとこないだ放送された〜翔〜を2回づつ観ていって予習バッチリで行ってきました☆(笑)

 

すごく好きな作品のひとつです! 観ている人も多いはず★

 

内容は本当に期待通りのものでした!!

ギャグもサスペンス要素もすごくおもしろいものでした!!

 

最近上映されたばかりなので、メディアなどでも多く目にすることがありますよね◎

 

映画を観てからキャストのインタビューを聞くと、また楽しめますね!

 

すごく興味深かったのが、野々村係長役の竜雷太さんが

警視庁の屋上ですごーーーく長いセリフを言うシーンがあるのですが

そのセリフが全部アフレコなのです!

 

相当長いセリフなのにまったく口の動きとセリフがブレていないのがすごいなと思いました!

 

映画を観ている時は現場でしゃべっているものだと思ってみているので驚きでした!

 

堤監督は最近5.1chサラウンドなどのシステムが登場したことにより

音響にもかなり気を使って撮影されているそうですよ♪

 

こうゆう話を聞くと良い監督と良い脇役の方々が

主人公を輝かせているんだなぁと感じました★

 

映画やドラマの観かたが少し変わりそうです☆

 

この映画を観たあと

劇中で戸田さんが食べている餃子がおいしそうで

思わず餃子をたらふく食べてしまいました。(笑)

 

IMG_3976.jpg

 

色々な楽しみ方があると思います。。(笑)

皆さんも是非ご覧になってくださいね☆

↓↓

http://www.spec-movie.jp/index.html

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 


2012.4.12
EYE WEAR

こんにちは! 中塚です!

きのうのスタッフそれぞれのブログは桜のことでいっぱいでしたね★

僕も来年は目黒川に繰り出そうかなと、計画中でございます☆(笑)

 

これだけ暖かくなってくると

アウターで隠れていた腕周りや、首周りにアクセサリーなどの小物を

いつものファッションにプラスして出かけたくなりますね◎◎

 

僕はこの春の小物はEYE WEARでいつものファッションにプラスして楽しんでいます!

 

IMG_8984.jpg

 

ksubiのサングラスです!!

 

ksubilogo.jpg

 

デニムでは有名ですよね★

デニムも大好きで何本か持っています☆

 

原宿にあるReminence(レミネンス)で買いましたよ!

 

IMG_9347.jpg

 

レミネンスは大阪にも店舗があり、レイバンはもちろん

セイバーやカザールなどのかっこいいサングラスがたくさんです!

 

きっとあなたにピッタリのサングラスが見つかるはず!!(笑)

↓↓

http://www.reminence.jp/

 

ksubiのウェブサイトではデニムやサングラス以外のアイテムもチェックできますよ!

↓↓

 http://www.ksubi.com/

 

みなさんはこの春どんな小物でファッションを楽しんでいますか??

オススメがあれば教えてくださいね☆

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 


page top