news
latest entries
category
back numbers
2012.3. 8
映画2

こんにちは! 中塚です!

最近よく映画を観にいきます!

 

今回はコレ!!

 

552-1.jpg

 

ライアーゲームでーす☆

 

人気ですよね!

僕はドラマ版もそんなに観たことはなかったんですが、めっちゃおもしろかったです!!

かなり頭を使う映画でした☆(笑)

 

最後のどんでん返しにも、なるほどーーーー!と思える楽しい映画でした★

 

なによりも松田翔太さんがかっこよかったです!!

 

気になる人はオススメですのでチッェクしてみてくださーい★

 

ではまた!

 

 

 

 

 


2012.3. 7
やっぱりイイわ〜♪

こんにちは!

 

最近、花粉飛び始めてますね。。

 

去年から花粉症が軽く出てきているので、花粉ケアで要注意中の小林です。

 

最近お家でまったりしながらハマっているものがコチラ↓

 

DSC_1004.JPG

 

MTGさんから出ている <ReFa I STYLE>

 

この類の美顔ローラーはたくさん出ていますが、ReFaはその中でも一番イイと思ってます!

 

今、エステでも導入しているところが増えているマイクロカレント美容って知ってますか?

 

お肌には元々微弱な電流にが流れていて、この電流は美肌を保つための大事な要素のひとつといわれているんですね。

 

その電流に近い電流(マイクロカレント)を導入してお肌を美しく保つ美容法なのですが、

 

ReFaはソーラーパネルから光を取り込んで、コロコロしながらマイクロカレントを導入できる優れものなんです!

 

電流といってもピリピリするものではないのですが、リフトアップはもとより、顔のコリが他のものよりかなり取れる気がします。

 

もち手側の先についているゲルマニウムボールも他のものより小さめで、顔の細かいところまでマッサージできるところが良く考えられています。

 

最近、フェイスライン&ボディー用に新商品が発売されたみたいです。

ReFa CARAT 

 

お肌のお手入れって、エステもいいけど毎日の積み重ねのケアがとっても大切。

 

これならテレビを見ながらのんびり続けられますよねー。

 

家ではリビングのソファーテーブルに置いてますw

 


2012.3. 1
雪景色
皆さんおはようございます!

昨日の雪すごかったですねー。

とにかく寒かった。。。

通勤途中に1枚!

2012022909190000.jpg
めっちゃ雪が降る中写真撮ってたら、通勤途中のおじさまに注目されてしまいました(笑)



2012022911120000.jpg
お店に着いてからもやっぱり撮っちゃいました!
雪モードで撮影してみたけど。。。
雨にしか見えません。。。

2012022911110000.jpg
お店の中から見える景色もとっても綺麗なのですが、
やっぱり雨にしかみえません。。。残念。。。
すっごく綺麗なんですよ!!

今度は一眼レフで撮ってみようかな〜



前の5件 1  2  3
page top