news
latest entries
category
back numbers
2012.3.14
ある日のディナー
こんにちは!

だんだん暖かくなって来ましたねー。春が待ち遠しいです。

 
先日、たまにはゆっくりディナーがしたいなーと思って、中目黒のイタリアン <ラ ルーナ ロッサ> さんへ食事に行って来ました。

実は紹介でもなく初めて行くお店だったので、どんなレストランなのかなーなんてドキドキしながら向かいました。
 
つい行きやすいなじみの店に行っちゃうので、このドキドキ&わくわく感が久しぶりに新鮮!
 
シェフはイタリアの名だたる星付きレストランで修行した方で、料理もかなり期待できそう♪
 
途中少し迷いながら、予約時間ちょうどに到着。
 
どちらかというと隠れ家レストランって感じで、センスよく落ち着いた感じで私好み。

 
一階の窓からは目黒川の桜並木がすぐそば!春は特等席ですねー。

1365_845_f_promise_01_ph1.jpg
 

地下にはバーラウンジもあっていい感じです。

1365_6266_seat_ph.jpg
 
今回はシェフのお任せコースをお願いしました。
 
 
前菜は2品。これは鰆だったかなー。たしか。
 
DSC_0936.JPG 
このパンがめちゃくちゃ美味しかった!
パンだけはさんからTRASPARENTEさんから仕入れてるみたいです。買いに行きたい〜。

DSC_0937.JPG

 

この後から少し酔っ払ってきて画像が乱れ気味なのですが。。

ホワイトアスパラガスに生ハムと温泉卵、シンプルなのにかなり絶品です。

 

DSC_0942.jpg

 

酔っ払ってパスタは1品写真忘れてます。

うどんみたいに太いパスタのカルボナーラ。

 

DSC_0945.jpg

 

もうこの頃にはかなりお腹いっぱいだったんですが、意外とあっさりして食べやすかった牛肉の赤ワイン煮込み。DSC_0948.JPG

ドルチェは12種類の中から好きなものを3つチョイスできちゃいます。別腹ですもんね!

DSC_0953.JPG この後もお茶菓子が出てきて、かなりのボリュームでした。

 

いやーよく食べた!とっても美味しかったです。

 

たまにはゆっくり食事もいいですよね。大満足!!

 

 

 

 

 

2012.3.14
藤原 新さん ロンドンオリンピック マラソン日本代表 
  今回は、記者会の前にご来店いただきました。

DSC_1316.jpg今回は、皆さんの応援が力になると言う事で、ご本人公認の上アップします。
新さんは、ロンドンオリンピックだけではなく、今後のマラソン界の事も色々考えられていてパイオニアになられる方です。色々な引き出しをお持ちで、マラソンだけではなく今後の活躍が期待されています。
皆さん一緒に応援しましょう。

新さん、おめでとうございます。

2012.3.12
休日は!

こんにちは! 中塚です!

やっと晴れましたね! 明日は火曜日でお休みなので、明日も晴れてほしいものです☆

ちゃんと仕事もしていますよ(笑)

 

最近休みの日はよくカフェに行きます★

で、甘いものを食べます!!(笑)

普段はまったく甘いものを食べないので、休みの日なんかにたまに食べるとおいしいんですよね!!

なので今日はよく行くカフェを紹介しまーす★

 

 

IMG_7908.jpg

渋谷にあるkurageです!!

いつもお客さんがいっぱいいるのでご存知の方も多いのかな??

なかでもこのシフォンケーキがおいしいですよ★

サイズも大きくてなお良いです☆

他にもおいしいメニューがあるので、是非!

↓↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018920/

 

2軒目は下北沢にある

bio ojiyan cafeです!

 

IMG_1935.jpg

普段は夜に仕事が早く終わったときに、晩御飯を食べに行くカフェです☆

 

でも休みの日は、こうしてガトーショコラなんかもチョイスしてみます★(笑)

僕はこのケーキが好きなのですが、他にも豆腐プリンや抹茶を使ったものなど

種類もたくさんありますよ!

 

夜の11時までやっているのが僕としては嬉しいポイントでもあります!!

下北におこしの際は是非♪

↓↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/

 

ココ僕はかなりの頻度で出没しているのでバッタリなんてことも…(笑)

 

ではまた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012.3. 9
Rip Balm
みなさんこんにちは〜

今日は雨ですが、雨や雪が降るたびに少しずつ暖かくなって

春が近づいてきている感じがしてなんだかいいですね!


今日はお勧めのLipBalmの紹介です。

以前にもご紹介した『PRIMAVERA』のRipBalmです!

潤いの持続性も高くて、使うたびになんだかウルウルしてくる感じがお気に入り!

見た目もかわいんです。

やっぱりオーガニックって魅力ありますよね〜

表参道にSHOPがあるので、Teoの帰りにお時間ある方は是非!!

お勧めですよ〜


http://www.primavera-japan.jp/spa.html


2011100516370000.jpg



2012.3. 9
バロバロ

こんにちはー! 中塚です!

雨が続きますね。。 早く春らしくなってほしいものです。

 

僕はお客さまから教えて頂いたレストランやバーには必ず足を運んでいます★

今回は赤津くんが出演するパーティーにお招き頂き、渋谷のバロバロに行ってまいりました☆

 

バロバロは貸切イベント以外の時はダイニングバーらしく、とても内装がオシャレでした!!

IMG_2571.jpg

IMG_2571.jpg

みんなでワイワイな感じでした☆★

知り合いの人もチラホラで楽しかったです!!

IMG_9512.jpg

で、赤津くんのユニットのANTI NOISEもみてきましたー★

とってもかっこよかったです!!!

 

IMG_1930.jpg

みんなでワイワイできてとっても楽しいパーティーでした★☆

 

バロバロはヒカリカフェとも系列店なので是非足をはこんでみてくださいね!!

↓↓

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

 

赤津くんのANTI NOISEの音源もサウンドクラウドで聴けるので是非チェックしてみてくださいね!

↓↓

http://m.soundcloud.com/anti-noise/maiden-work

 

ではまた☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


page top