news
latest entries
category
back numbers
2011.6.11
感謝の気持ちをこめて。
もうすぐ父の日ですね。

両親には、いつまでも元気でいて欲しいものです。

プレゼント、喜んでくれるといいな。

eyes0569.jpg











2011.6.10
紫陽花
沖縄は、もう梅雨明け。

早いですね。

今日も紫陽花がきれいに咲いてました。

ajisai.jpg


2011.6. 9
心地よい睡眠の為に。

               

              寝る前に必ず聴いているCDです。 


             t02200220_0400040010846946590.jpg



ここちよい眠りへと導く、極上のリラクゼーション・ミュージック。有名なクラシック曲の原曲と穏やかなヒーリング・サウンドを加えた編曲アレンジゆるやかな呼吸のリズムに合わせてカップリング。全体が3つのカテゴリー (リラックス、まどろみ、入眠) に分かれており、おやすみ前の心身のリラックスから始まり、ここちよい眠りへ自然と導かれるように選曲されています。 


                            
                 【収録曲】

             1.リラクゼーション〜Prelude〜
             2.カノン(パッヘルベル)
             3.組曲「ドリー」〜子守歌(フォーレ)
             4.ジョスランの子守歌(ゴダール)
             5.星に願いを(ハーライン)
             6.まどろみ〜心地よい眠りへの誘い〜

             7.アヴェ・マリア(J.S.バッハ〜グノー)
             8.アメイジング・グレイス(黒人霊歌)
             9.ノクターン第2番変ホ長調op.9−2(ショパン)
             10.アイネ・クライネ・ナハトムジーク〜第2楽章(モーツァルト)
             
             11.深眠〜ぐっすり熟睡した状態へ〜
             12.G線上のアリア(J.S.バッハ)
             13.ハイドンの名によるメヌエット(ラヴェル)
             14.ゴールドベルグ変奏曲〜アリア(J.S.バッハ)
             15.夢(ドビュッシー)
             16.深い夢の中〜coda

今まで最後まで聴いてしまった事は、ほとんど無く何時も深い眠りにつかせてもらっています。本当に癒されます。深い眠りについて癒されたい方お勧めです。


2011.6. 8
BLOG OPEN!

こんにちは!小林です。


つれづれなるままに、日々の気づきをつづってゆこうと思います。


ごゆるりとお付き合いくださいませ。

 

            b0141091_20472018.jpg


2011.6. 8
はじめまして!!
みなさんこんにちは!!Teoの石原です!!

初めてのブログで何を書こうかと考えていたのですが、
考えても決まらないので、気ままに書く事にしたいと思います!
そしてここだけの話少し緊張しています(笑)

とにかく楽しい石原ブログにして行きたいなと思っているので
お時間ある時に遊びに来てくださいませ!!

末永ーーーーーく宜しくお願いいたします!



2011060716240000-1.jpg

昨日の表参道を歩道橋から撮影してみました
大好きな町の1つです

前の5件 1  2  3  4  5
page top