news
latest entries
category
back numbers
2011.6.17
雨の日。
20110617_120250.jpg

雨の日、意外と好きです。

雨の日の風景って、緑色がキレイ。

雨の音って、なんか落ち着きませんか?


2011.6.16
皆既月食でしたね。

今日の早朝に皆既月食があると聞いて

 

3:30に目覚ましをセットして待っていたのですが、

 

めちゃ曇ってて何も見えませんでした。。

 

きれいに見えたところもあったみたいですね。

 

今年は月食の当たり年らしく、12月10〜11日にかけても見れるそうです。

 

今度こそ見れますように!

 

 

large.jpg


2011.6.15
大阪トリップ おまけ

大阪のオシャレタウンと言えば、、

堀江です★

 

昔は家具屋さんばかりだったそうですが、今はセレクトショップが多く

僕も大阪に居た時にはよく買い物をしに行っていました!

 

そんな堀江で、オシャレ、尚且つごはんもオイシイ

カフェを紹介したいと思います!

 

「D&DEPARTMENT DINING 南堀江」

IMG_4416.jpg

 

cafe.jpg

 

店内はウッディな雰囲気と

レトロ感のあるソファですごく居心地が良いです☆

 

 

中塚はオムライスをチョイスしました★

 

IMG_1290.jpg 

オムライスもオススメですが、他にもグリーンカレーなど

おいしいメニューがたくさんです!

 

大阪に旅行に行かれた際に、ランチは是非ここで★

 

http://www.d-department.com/jp/project/dining/

 ↑↑

ウェブページになります!

(どうやら、東京にも店舗があるみたいです)

 

ではまた!


2011.6.15
〜VOTIVO 〜

Teoのフレグランスとして今回はVOTIVOのREDCURRANTにしてみました。

箱もとっても素敵ですよね〜こだわりを感じます。

甘酸っぱい香りで気に入っていただけるといいのですが、

お楽しみに!!

 

2011061514210000.jpg

VOTIVO
ボーディボ社は1994年、アメリカ北西部の都市シアトルで誕生し、地元を愛する人々の協力によって築き上げられたホームフレグランスブランドです。
商品はアメリカ国内において1つ1つ丁寧に、全ての工程が手作業で行われており、特にアロマキャンドルの奥行きのある贅沢な香りに多くのハリウッドセレブが魅了され、世界中にその名が知れ渡るところとなりました。
ゴージャスな雰囲気を演出する華やかな香りや、ふんわり優しく、どこかなつかしい気持ちにさせる香りなど、香りの種類が豊富なところもVOTIVOの根強い人気の秘密です。

ロゴ入りコルク栓で封印された、メッセージボトルを連想させる重厚なガラスボトルが印象的なルームフレグランス。
個性的でバランスの取れた香りが、繊細なスティックから漂います。
インテリアのアクセントとしてもお使いいただけます。

【レッドカラント】
米国人気NO.1赤スグリの甘酸っぱい香り。


2011.6.15
見上げると。
20110615_134714.jpg

 

気持ちいい空がありました。


前の5件 1  2  3  4  5
page top