news
latest entries
category
back numbers
2015.6. 4
new hairstyle for summer
image.jpgのサムネール画像
これからの季節に私が提案したいスタイルが出来ました♪



ロングヘアにラフなニュアンスパーマをかけて
厚め前髪ありで
梅雨の時期のアレンジも色々と楽しめる様に



ライトめ透けカラーと
女子らしい柔らかなぬけのあるラフカールパーマがポイント



このパーマはコテで作るのではなく
パーマをかけて作る事が出来ます!

しかも基本は乾かすだけの簡単スタイリングです



夏に向けてヘアスタイル悩んでいる方は
是非、相談して下さいね^ ^


TEL  03-6427-6637
MAIL  yoyaku@studio-teo.com



ホットペッパービューティー studio Teoからもご予約頂けます
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000238193/?smb=0





hair.make    Haruna Aoki





2015.6. 4
すっかり朝派に…
こんにちは! 小林です。

今年は暑くなるのが早いですね〜。
すっかり夏の日差しですが、季節の紫陽花がサロンの近所で綺麗に咲いていました。

image.jpg

娘が産まれてから、もっぱら朝派になりました。強制的にですけど(笑)

保育園の登園時間に合わせて出勤すると少し早めに到着するので、仕事が始まるまでは貴重な私一人の時間。

ほんの30分ですが、coffeeを飲みながら色々考えをまとめたり単純にリフレッシュしたり(笑)

image.jpg

休みの日も強制朝活で公園に連れて行かされるのですが(笑)、清々しくてとっても気持ち良い!

近所のパン屋さんでパンを買って、公園で朝ごはんが休日の定番コース(*^^*)

気持ち良い朝活で1日ポジティブに過ごしたいなと思っています!


前の5件 1  2  3
page top