news
latest entries
category
back numbers
2015.6.21
hair 15' 6


image.jpgのサムネール画像

大人のフェミニティミディ



落ち着いた艶のあるクールなカラーリングと
ルーズなウェーブ

甘く作りすぎないミディアムスタイルが
これからの夏を楽しむヘアのポイント!




ルーズなウェーブはパーマで作る事で
お手入れのしやすさ×こなれ感が手に入ります!!



さらに梅雨時期のアレンジもしやすく自由自在に



もちろん、アレンジが苦手な方は
簡単なアレンジの方法もお伝えしますので
1度ご相談下さい!


この夏も
自分らしいヘアスタイルを楽しんでいきましょう♪



hair.make   青木 春奈









2015.6.19
new style撮影会☆
こんにちは!小林です。

今日は朝からあいにくの雨のでしたが、new styleの撮影会をしました。
最後にモデルの長田真依ちゃんとパチリ☆

image-16.jpg
今回は爽やかで涼しげな衣装の雰囲気からイメージしてヘアスタイルを作ってみました!
真依ちゃんありがとう♡

シンガポール焼けで、思いのほか黒い自分にびっくり(笑)
new styleはデータが届き次第ご紹介しますね〜!


2015.6.15
singaporean hainanese chicken rice
先日の社員旅行では皆さんご存知の通り
Singaporeに行ってきました!

個人的にですがシンガポールの海南チキンライスが
大大大好きなので、本場で食べられる事がとっても幸せでした♪



image.jpg


さすが本場!!
リーズナブルでとっっっても美味しい♪

本当は行きたかったお店がなんとcloseしてたのですが
そのお店に近い所で食べる事が出来たので大満足


ホーカーズのチキンライス
日本にはない鶏肉の柔らかさで最高!


image.jpg

ここ↓のチキンライスは皮嫌いな私でもいけちゃう程パリっとしていて
全て美味しく食べれちゃいました!
ここも美味♪♪


image.jpg

さりげなく鳥模様のお皿がかわいい!

海南チキンライスと共にある私のSingapore(^_^)v  w

まだまだ奥が深そう!



他にも美味しいものいっぱい♪

image.jpg

laksa ラクサ
ココナッツミルク風味のスパイシースープに米麺入り
麺だけどレンゲで食べれちゃいます
中に入っていた生の貝は不評でしたが、スープはやっぱり美味しかった〜!!



image.jpg
murtabac  ムルタヴァ
薄い生地にひき肉や卵・キャベツなどを入れて巻き鉄板の上で
外はパリッと焼いたもの
これもまたまた美味!


…と食も!楽しいSingapore♪

日本にもSingapore料理のお店が増えている様です。
皆さんも是非味わってみては⁈

私みたいにはまってしまうかもしれませんよ♪♪

2015.6.15
Teo trip in Singapore
こんにちは! 小林です。

少しご報告が遅くなってしまいましたが…
社員旅行のシンガポールから無事に帰国し、通常通り営業しております!

スタッフ全員初めてのシンガポールでしたが、観光エリアはとても近代的で清潔ですし、治安も良く安心して楽しめました。

異国の文化に触れると気持ちも体もリフレッシュしますし、個人的にはヘアサロンも見学したりして勉強にもなった旅になりました。

シンガポールといえばココですよね!

image-2.jpg
ナイトサファリに出発!

image-7.jpg

スタッフ全員で食事会でのチリクラブは絶品でした〜!

image-6.jpg

名物のチキンライスも各自気になるお店をチェック!どこも美味しいと大絶賛(*^^*)

image-5.jpg
image-13.jpg

私は行けなかったのですが、シンガポールスリング発祥のラッフルズホテルのLONG BARで乾杯!(羨ましい〜!)

image-4.jpg
シンガポールは夜景も素敵♡

image-14.jpg

image-15.jpg

image-3.jpg
各スタッフが撮った写真で振り返ってみましたが、楽しい思い出はまだまだたくさん!
長くなってしまいましたので、続きはまた後日…






2015.6. 5
IN GUAM

皆さん こんにちは!!!山口です☆

先日3連休頂きまして  私  めいいっぱい満喫してきました!!!

着いて速攻 可愛いバスに乗って観光開始!!メッチャ観光客アピール前回です!


バスの中


海外旅行は 結構好きで行ける時は 行かせて頂いてるのですが 南国は初めて♡ドキドキでした!



食べ物 美味しいけどメッチャ ジャンクですね!笑
毎回 お腹はち切れそうでした!

なので 朝は 走ってみましたよ!

ランニング
良い天気だ!!!1人で走ってましたが 良い感じで走れました♡



最終日の朝も走りました!GUAM素敵ですね!


ビーチ
海も綺麗すぎて感動ッッッ!!!シュノーケリング楽しかった!

またGUAMに行きたいって思いました!むしろ行きますかね!笑

お陰でパワーチャージ出来ました!次は社内研修旅行 シンガポール!楽しみ♡
パワーアップした山口をお楽しみに☆

page top