news
latest entries
category
back numbers
2015.5. 7
changed the hairstyle
こんにちは!studio Teo青木です!

先日ずっと目的の為に
髪を伸ばしていたお客様が
ついに目的を達成しカットしたい!!!
という事で


ばっさりと切らせて頂きました♪

image.jpg

いつもはショートヘアの方なので
伸ばしていたのがとても珍しかったのですが
ロングはロングで素敵だったな…とも思いつつ
何年越しのショートに!


カットし終わってみるとやっぱり
彼女らしさが出るのはショートヘアだな!と思いました


今回のショートは襟足は短め
かっこよさと女子らしさの美味しいとこ取りになるように
トップは少し長めに残してカット
黒髪を生かして
彼女に似合う&今また人気のある短めバングに


髪を切る事で気分は凄く変わるので
そんな様々な瞬間のお手伝いが出来るのはとても嬉しいなと思います




2015.5. 6
5月の出勤スケジュール<小林>
こんにちは!小林です。

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね。
みなさん素敵な休日をお過ごし下さいね!

※5月の出勤スケジュール※

毎週火曜日、奇数週日曜日、4(月祝)、26(水)はお休みを頂いております。

平日 11:00〜17:15(カット最終受付16:00)
土日 11:00〜18:00(カット最終受付17:00)
6(水祝) 11:00〜17:15(カット最終受付16:00)

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

image.jpg


2015.5. 4
love it
こんにちは!studio Teo青木です

GWはとても嬉しい事にお天気が良く
気持ちの良い日が続いていますね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?!



先日、この気持ち良さを味わうために
外で行うyogaに行ってきました!


私にとっては中々行けそうで行けない青空yoga

最高に気持ちが良く大好きなworkoutの1つです

image.jpg



今回は今開催中の
ミッドパークヨガに


http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/feature2015/openthepark/yoga.html




休日の朝と夜に開催中のイベントで
参加費もかからないので
ピクニック感覚で行けちゃう所がまた良いですね♪

ヨガマットを持っていなくても
レジャーシートやバスマットでも何でもOK

自由に楽しめます!!


人気の先生の時は開催前から並びますが
スペースは十分にあるので入れないという事はないようです


私はヨガ初心者なので
同じく手始めに…
と言う方にもぜひおすすめしたいイベントです



青空の下でとっても気持ち良いですよ^ ^






page top