news
latest entries
category
back numbers
2013.2. 9
バケツいっぱいのムール貝☆

こんにちは!小林です。

 

先日、札幌の友人が仕事で東京に来たので、久々のメンバーで集まって女子会をしてきました。

 

せっかくの女子会だしねーなんて言いながら、テレビで見て気になってるお店があるといって友人が予約してくれたお店の看板メニューのムール貝がめちゃくちゃ美味しかった!

 

P014690162_480.jpg

※夢中で食べてて写真撮り忘れちゃったので、サイトさんから借りちゃいました。。

 

愛知県三河湾産のムール貝はとっても肉厚でプリッぷり!

 

一番大きいバケツで30個近く入っているのですが、4人でペロッと完食してしまって大バケツをおかわりしちゃいましたw

 

しかもTeoからも近いので、サロン帰りのお食事にもとってもおススメ!!

 

機会があったらぜひ行ってみてくださいね☆

 

隠れがダイニング シンプルキッチン

 


2013.2. 8
やっと!

わたくし石原ようやくスマホになりました(笑)
そしてiPhoneです!

いつもはPCからブログを書いていたのですが、携帯から書いてみました^_^

んー、まだなれません、、、。

またいろんな情報をアップできる様に
iPhoneに慣れたいと思います!




2013.2. 6
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

a0143100_16483991.jpg
世界的な文学賞ブッカー賞に輝いたヤン・マーテルのベストセラー小説「パイの物語」を、『ブロークバック・マウンテン』などのアン・リー監督が映画化。動物園を経営する家族と航行中に嵐に遭い、どう猛なトラと一緒に救命ボートで大海原を漂流することになった16歳の少年のサバイバルを描く。主演は、オーディションで選ばれた無名のインド人少年スラージ・シャルマ、共演にはフランスの名優ジェラール・ドパルデューが名を連ねる。227日間という長い漂流の中で、主人公がどのように危機的状況を乗り越えたのかに注目です。
d2fdbcb2.jpg

up_1875243.jpg

344013view003.jpg
201211290636316ae.jpg

   CG、がとてもリアルで映像がとても綺麗で、幻想的な映像が印象に残る映画です。
   遭難ではなく、旅行でなら見てみたい絵ばかりでした。
   この作品は、映画館で観るのをお勧めです。


2013.2. 5
春の新色届きます
みなさんこんにちは!

2月下旬に新色が届きますよ!

ブログにアップしますのでお見逃しなく(^^)

お楽しみにです!!

2013.2. 5
BULE

大好きなコスメの1つ。


『NEAL'SYARD』


ここのコスメもいろんなのを使っていますが、

最近のお気に入りはSUN SPRAYです!

夏にはSPF50でバッチリ紫外線からお肌を守るのですが、

冬はそんなに日差しが強くないのでSPF15を使っています!


NEAL'S YARDのお気に入りポイントは香りです(^^)

Lemongrassの香りが朝から癒してくれます


冬の紫外線対策で何かお探しの方はお勧めです!!

IMG_0029.jpg



http://www.nealsyard.co.jp/








前の5件 1  2  3
page top