news
latest entries
category
back numbers
2013.2.28
LISSAGE クリームファンデーション


 
500_main_detail[1].jpgのサムネール画像         しっとりと潤い、なめらかでしっかりとカバーしてくれるお勧めのクリームファンデーションです。

                       まだまだ、乾燥していますのでお肌にも潤いを。


2013.2.28
体にいい事!
こんにちは!


今年にはいってから、とにかく体にいい事をしようと思い

早起きをしたり、ヨガにいったりと色々と挑戦したいる石原です(^^)


食べる健康と言う事で、

前からお客さまにもお勧めしていただいていたのが

『スムージー』

すっと気になっており。。。

作り方は簡単なのですが、以外にコストパフォーマンスは。。。


昨年Teoの近くに、体にいい事をコンセプトにしたお店ができたんです。


毎日食べても大丈夫なハンバーガーが人気のお店です!

まだハンバーガーは食べてないのですが

今回は『スムージー』をいただいてみました(^^)

とっても飲みやすくって気に入ってしまいました!


体にいい事、なにか1つ取り入れてみても良いかもですね。


お近くにこられた時には是非〜


IMG_0050.jpg


http://the3rdburger.com/



2013.2.24
オススメ マスカラ ヘレナルビンスタイン コブラ
net-pumpkin_3605521405418-.jpeg
全てのまつ毛に入り込むように、計算された高密度なすべりやすい毛質を採用し、まつ毛のの根元から毛先までスムーズにボリュームアップ。
コブラヘッドの幅広い面と曲線で短いまつ毛もしっかりと根元からすくいあげてくれます。
だまにならない、滲まない、いいですよ。

2013.2.22
バレンタインデー

こんにちは!

中塚です!

 

もう2月も後半ですね!

早い。。

 

みなさんは素敵なバレンタインをすごせましたか??

 

僕はFaline Tokyoのバレンタインと9周年をかねたパーティーに

 

お店の近くのルバロンに遊びに行ってきました!

 

2-14-e1360488708878.jpg

Falineはよく買い物に行くショップで、

 

パーティー自体もとてもオシャレな空間でスペシャルな

 

バレンタインとなりました!

 

o0720072012422113245.jpg

 

 

9周年おめでとうございます!

↓↓

 http://www.bambifaline.com/

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.2.22
コットンパール



一昨年からずっとほしかったピアス(^^)


大切にしていたのですが。。。

購入して3ヶ月で片方が行方不明に。。。

バーニーズの銀座店で購入したのですが、片方だけの購入はバーニーズでは

できないとの事。

担当の方がとっても親切で、恵比寿にSHOPがあって、

しかも片耳だけでも販売してもらえますよと、教えてくださいました!

しかも地図まで書いてくれました!!ほんとありがたいです


でもなかなか行く機会がなく

先日のお休みの日にやっと購入しにいけました。

お店の雰囲気はかなり素敵な雰囲気でして

おもわずお店の方に『素敵ですね!』っといってしまいました(^^)


コットンパールのジュエリーはとにかく軽くってお勧めですよ!

気になったかたは是非〜




IMG_0043.jpg

こんな素敵にラッッピング!しばらく眺めていたいです〜



boutique.petiterobenoire.com/ 

1  2  3
page top