news
latest entries
category
back numbers
2012.12. 3
外苑前銀杏並木
この銀杏並木は、1923年に造られ
並木は、146本 9m間隔で植えられています。
004368.jpg
003125_m.jpg
                   夜のライトアップ                                      

201355_PC_L.jpg
201357_PC_L1.jpg
201359_PC_L1.jpg
                 昼夜問わずとても綺麗でした。


2012.12. 1
*そろそろクリスマス*
おはようございます!

石原です!!

昨日の表参道はお昼くらいにすこーし雨が降ったり、

やんだなーと思うと青空になったり!

そして今日のお天気は快晴です!!最高に気持ちよいです。

さすがに12月に雨が降るとすっごく寒いです。。。


さて、今年もTeoのエントランスにクリスマスディスプレイをしてみました!

今年はどんなのがいいかな〜っと考えつつ。

ツリーもいいな、リースもいいな、なんて考えるだけで楽しいです!!


いろんな雑貨屋さんなど見て回って、素敵なランタンを見つけたので

ランタンの中にクリスマスのモチーフになるものをいれたらカワイイかな〜と思い

今年はこんな感じにしてみました!!


2012120209420000.jpg

全体のイメージはこんな感じです。


2012120209410000.jpg
近くでみると、ミニオーナメント!!

2012113015460000.jpg
夜になると、お隣のトリニテさんのサンタさんとトナカイさんがたまに遊びにきます(笑)

なにか1つクリスマスアイテムを取り入れると、

なんかわくわくしてきますね!

Teoにご来店の際には是非見てみてください!!

前の5件 1  2  3  4
page top