news
latest entries
category
back numbers
2012.12.22
年末年始お休みのお知らせ。

おはようございます!

今日は雨が降り、いつもにまして寒さを感じますね。

クリスマスはホワイトクリスマスになる所もあるとか!!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!




〜studio Teo 年末年始のお知らせ〜


12月31日(月)〜1月4日(金)の5日間 お休みをいただきます。


12月30日(日)の営業時間は10時〜17時までとさせて頂きます。
(パーマorカラー最終予約時間は15時、カット最終受付時間は16時までとさせて頂きます。)

年始1月5日(土)の営業時間は12時〜21時までとさせていただきます。



三連休以降、お日にちによってはまだ予約が可能でございます。

お電話、メールでのご予約をお待ちしております。


2012122210370000.jpg



皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2012.12.16
コラーゲンパウダー

こんにちは!小林です。

 

今回は驚きのツヤ感で大好評をいただいているコラーゲンカラーのお話です。

 

studo Teo では、トリートメント効果の高いカラー剤にプラスしてコラーゲン追加していますので、カラーの発色が深まり、ドライした後に天使の輪ができるくらいツヤ感がUPします。

 

カラー剤でキューティクルを開いた状態でコラーゲンが浸透していくので、より髪の深部まで効いていきます。

 

AL6J9718.JPG使用しているコラーゲンは、水で薄まっていたりせず、不純物が一切入っていない純度100パーセントのコラーゲンパウダーです。


(某高級コスメに使われているコラーゲンと同じ会社ものです。詳しくはサロンで…)

 

ぜひ一度お試し下さい!


2012.12.15
SUNDAY

日に日に寒さが増してきた今日この頃。

 

社員旅行のソウルでGETしたロンググローブとファーが大活躍でごきげんの小林です☆

 

最近は休日も色々と動いていることが多く忙しい毎日なのですが、家の近所にめちゃステキなcafeがOPENして、ランチをしてから行動開始!しています。

 

SUNDAY

 

地下とは思えない解放感!景色もゴミゴミしていなくてリラックスできます。

 

20121011_142605.jpg

ARTcafe ということで置いてある雑誌や写真集もとってもオシャレ。

 

奥にはギャラリーやワークショップにも使える、フリースペースがあります。

 

もちろん料理も美味しいですよー!

 

20121002_135525.jpg

 

2週連続で。。

 

20121011_142641.jpg

ほんとにハマってますw

 

夜はワインにあうメニューもたくさんあるみたいなので、時間ができたら行ってみようと思います☆

 

 


2012.12.14
Teo インテリア
               寒さが厳しい今日この頃ですね。

         本日は、Teoの中でもあまり気づかれていない情報です。

           この鳥、実話微妙に動いていて時計になっています。
DSC_2032.JPG
            何時も、レセプションのこの辺りにいます。
DSC_2034.JPG
           寒いですが、少しほっこりする話しいかがでしたでしょうか。
      
             体調を崩さずに今年も、あと18日楽しみましょう。

                                 阪野 雄優


2012.12.13
ヘアスタイル撮影

こんにちは! 小林です。

 

昨日は営業が始まる前に、ヘアカタログの撮影をしました。

 

毎月、旬なトレンドスタイルを研究してスタッフ全員で撮影会をしています。

 

今回の撮影は自然光の中で髪の柔らかい質感を出したかったので、極寒のロケ撮影でした。

 

撮影中は集中しすぎて写真を撮り忘れてしまったので、終了後にパチリ!

(おまけつきでスミマセン。。)

 

DSC_2051.JPG今回モデルで協力してくれた 宮崎舞 ちゃん、朝早くからありがとうございました☆

 

近日中にWEBでUPされますので、チェックしてみて下さいね♪

 


page top