news
latest entries
category
back numbers
2011.9. 8
ネイル☆

こんばんわ。

 

夕方は涼しい風が吹いてきて、だんだん秋っぽくなってきましたね。

 

秋といえば、ファッションの秋!オシャレが楽しくなる季節ですよね♪

 

ということで、ネイルサロンに行ってきました。

 

なんと石原さんがプレゼントしてくれたんです!!ステキすぎるっ!ありがとう★

 

ちょうど着物を着る機会があったので、着物にあわせて控えめに。

 

20110908_195408.jpg 

爪がキレイになると、自然と所作も美しくなる気がします。良い事ですよね。

 

すこし続けて通ってみようかな。


2011.9. 3
お薦め映画!
1番大好きな映画、『LEON』を久しぶりに見ました!

何度見ても本当に素敵過ぎる映画なんです。

『LEON』好きな方いたら髪の毛切りながら『LEON』について語りましょ!

まだ見てない方には無料レンタル致します(笑)

2011090308440000.jpg

 












前の5件 1  2  3
page top