news
latest entries
category
back numbers
2011.8.10
MIDTOWN RAINBOW

 

ミッドタウンでステキなイベントをやってました!

 

MIDTOWN RAINBOW

20110810_113934.jpg

 

 

空高く吹き上げた噴水の水滴や水蒸気をスクリーン代わりにして、フルカラーのレーザーアートを見ることができます。

 

画像があまり良くないのですが。。

20110810_114002.jpg

 

まるで宇宙空間にいるよう!!

20110810_114038.jpgのサムネール画像  

 

後半はかなり壮大な感じで、拍手喝采!

 

20110810_114120.jpg

 

熱帯夜に涼しいアート、いいですよね。

ただ、前の方で見ると、電車に乗れる状態ではなくなるほど濡れますのでご注意を!

 


2011.8. 6
夏はやっぱり!

蚊取り線香をたいてしまう私。

っというかこのブタさんがお気に入りなんです!

夏っぽくていいですよね〜


蚊取り線香の香りってどこか懐かしいというか。。。

小学生の頃、夏休みに田舎に行った事とか、

裏庭で叔母が鮎を焼いてくれた事とか、

いろんな夏の思い出がよみがえってくる感じがする。

なんかいいですよね〜



 

以前、自由が丘のCIBONEに同じブタさんが置いてあってビックリ!

なんかCIBONEにあるだけでオシャレな感じでした。笑

 

http://cibone.com/information/

 

 

2011072900190000.jpg 

 


2011.8. 5
朝焼け
o0800045010875841026.jpg
o0800053310875843249.jpg
  風景、なかなか伝わらないですよね。

  腕がないので機能勝負!! 良いカメラが欲しい。

2011.8. 3
海ですよね。やっぱり。

 

夏といえば海ですよね!

 

泳げないので入るのは苦手なのですが、天気のいい日に眺めているだけで癒されます。

 

今年は初のアクアラインを通って…(残念ながら曇りです)

 

20110803_173107.jpgのサムネール画像  

千葉県の守谷へ行ってきました!晴れたーーーっ!!

 

20110803_173040.jpg

 

守谷海水浴場は日本の渚100選にも選ばれていて、海水の透明度は沖縄級!

 

私はこれが見れれば満足なんです!!

 

後はひたすら景色をつまみに飲んでます。

 

夕暮れの海も最高だなーと思う頃には、ワインが1本空いてましたw

 

20110803_173136.jpg  

これぞ夏の醍醐味ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011.8. 3
できることからの。。。

1年前から始めたペットボトルのキャップ集め。

いろんな色のキャップを集めるのが趣味なのではなく

ペットボトルのキャップを400個集めるとワクチン注射1本になり

世界の子供の命が救えると。。。

大好きなミュージシャンの人が教えてくれたんです!

できることから初めてみるって、とってもいい事だと思います!

 

http://ecocap007.com/

 

  2011080101460000.jpg


前の5件 1  2  3
page top