news
latest entries
category
back numbers
2011.7.15
PRIMAVERA

前からずっと行きたかったPRIMAVERAのshopにいってきました!

お店の方のお薦めで、まずはネロリカシスのフェイスケアを使ってみることにしました。

香りもとても良くて使用感もいい感じでとっても気に入りました。

直接肌にふれるものなのでやっぱりオーガニックが好き!

とても癒されるのでお薦めですよ!

 

ボディーケアのお薦めはウォッシュピーリング!

余分な角質を取除いてくれてお肌がなめらかになるので

とってもお気に入りです!

shopも素敵なんですがスパもあるので今度行ってみようと思います!

 

 

www.primavera-japan.jp

 

2011071401550001.jpg

これがウォッシュピーリング!お薦めです!

 

 


2011.7.15
お花

目でも癒しをって思ってエントランスにお花をおいてみました。

 

少しだけあるだけでもなんかいいですね!

 

2011071514050000.jpg


2011.7.14
ホームパーティー!!
先日久しぶりにコバさん邸でホームパーティーしました!

いつも彩り綺麗なお料理と、美味しいお酒を振る舞ってくれます!

仕事抜きでも語れるってホントに素敵な事だなって思う。。。

とっても楽しい時間でした!

この写真はその時のひと品です、ホント美味しかった!



2011071022370000.jpg


2011.7.12
Cafe Obscura

三茶をお散歩していたら、ステキなcafeを見つけました。

なんか店名に見覚えがあるなぁと思ったら、

前から気になっていたコーヒー豆専門店のcafeだったのはびっくり!

インテリアのセンスもすごくよくて、あまりの居心地の良さに

一人で二時間も長居しちゃいました。




スモークサーモンとアボガドのサンドイッチ。

20110704_142145.jpg


食後はもちろんコーヒーをいただきました。

20110712_202222.jpg


コーヒーはまだ初心者だけど、

サイフォン式で入れるコーヒーはとてもすっきりしていて飲みやすかったです。

いいお店って、なんか分かるんですよね。

ビビッとくるというか。。。

Teoもそういうオーラがあるお店にしていきたい!

2011.7. 7
七夕ですね。
20110707_172047.jpg

 


さっき近所に買い物に行ったら

 

七夕プレゼントでサンキストのオレンジジュースをもらいました!

 

子供の頃、短冊に願い事どんなこと書いたっけなー。


今晩は晴れるといいな♪



page top