news
latest entries
category
back numbers
2015.11.13
今月〔11月〕のアロマ
皆さんこんにちは
いつもstudio Teoにご来店ありがとうございます!!


まだ未発表でした今月のシャンプー時のフェイスガーゼの香りですが
11月は〔 ラベンダー 〕です♪

〜心に癒しを与えてくれる優しい香りのラベンダーは
自律神経のバランスを調整し、
安眠効果、深くリラックスできる効果を持っています〜

image.jpeg


studio Teoでゆったりとした時間をお過ごしくださいませ




※香りの苦手な方は遠慮なくスタッフまでお知らせ下さい




2015.11.12
on vacation

皆さんお久しぶりです!青木です。

あっという間に日にちが経ち11月も半ばですが
先日の旅のお話をほんの一部ですがさせて貰いたいなと思います♪
美術館を回ったり、バスで色んな街に行ってみたり大好きな公園に行ってみたり
とても有意義な旅をしました。


場所は憧れのLondon♪♪


image.jpeg

Londonと言えば!!Big BenとLondon Eye

夕陽のおかげで輝いて見えました♪


image.jpeg
やっぱりこれは食べなきゃ!!
フィッシュ&チップス
ここのはとっても美味しかった♪


image.jpeg

Green Parkを抜けてバッキンガム宮殿へ

公園はとっても気持ち良い♪♪


image.jpeg
Tate Modern での好きな光景
こんな素敵な美術館がフリーだなんて
さすがイギリス!


image.jpeg
雰囲気ぷんぷんなおしゃれワインバーにも。


Londonのパブは何時でも賑わっていて
エールビールも美味しくて最高でした♪

image.jpeg






2015.11. 5
*11月お誕生日の皆様へ*


いつもstudio Teoにご来店いただきありがとうございます!

そして早いものでもう11月を迎えました。
少したってしまったのですが

☆☆11月お誕生日の皆様おめでとうございます☆☆



いつもご来店頂いている皆様に感謝の気持ちを込めてstudio Teoより
Birthday プレゼントをご用意致しました♪

サロンの名前、そしてコンセプトである
テオ《Teo》つなぐ。つなぐ、つながる、つながっていく。。。

の気持ちを大切にしたハンドソープにする事をスタッフで考えました。


image.jpeg



ささやかですが、皆様に喜んでもらえましたら嬉しいです☆

いくつかご用意しましたのでお誕生日の皆様には
お好きなものを選んで頂きたいと思います!

是非、今月お誕生日の方は『ホームページ見ています!』と
スタッフまでお伝え頂ければと思います。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております!!

※こちらのサービスはご新規のお客様は対象外とさせて頂いております。
ご了承下さいませ。


2015.11. 3
Thank you!!
.                   



               今年もサプライズでスタッフがお祝いしてくれました!

心からありがとう!




この瞬間

いくつになっても


嬉しい気持ちでいられるように


月日をかさねていきたいな〜って思います(^-^)




少しだけその時の写真をアップしますね♪



image.jpeg
コバさんとユウユは夏休み中だったので
ハルナ&ミッチー&未来
の最強女子メンバーがサプライズしてくれました☆






image.jpeg
おとなりの『トリニテ』のスタッフさんも
お祝いしに遊びにきてくれました
とても笑顔溢れる時間でした(^^)





image.jpeg
そしてこちら!!
なんとお好み焼き風バースデーケーキ!!!
私の地元が広島という事で(^^)
GOOD(笑)





image.jpeg
セルフィーで未来が撮ってくれた写真!
これからもみんなが笑顔でいられる様に
まだまだ成長していきまーす!!









おまけ(笑)



image.jpeg



page top