news
latest entries
category
back numbers
2015.8.21
flow hair
皆さんこんにちは!青木です

今日はお気に入りのスタイルが出来たのでUPしたいと思います♪


image.jpg

《 ナチュラルフローセミディ 》

毛先にワンカールの動きを出すコスメパーマをかけて
ベーシックなストレートヘアからチェンジ


流れる軽さの入れた目ぎりぎりの
前髪が大人かわいい♪


カラーはトーンを抑えた
ハニーアッシュでツヤと柔らかさを


毛先中心にかけるパーマは
スタイリングのしやすさも持ち合わせているので
お家でも楽ちんになりますよ!


カジュアルすぎず、キレイめすぎない
バランスが決め手のヘアスタイルです♪



2015.8.15
hairstyle
こんにちは!青木です♪

夏休みの方が多い時期+とても暑い日々が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は先日撮影したヘアスタイルを少し載せたいと思います!


image.jpg

今回のモデルちゃんは小原 あかりちゃん♪


image.jpg

色んな表情を見せてくれるとってもかわいい子ちゃんです!

学生しながらモデルもしっかりこなしているのがとても偉いなと思います!



そして、今回のヘアスタイルはと言うと
ナチュラルで
乾かすだけでサラッときまる美人ストレートヘア



ミディアムレングスのヘアはアレンジも出来るし
下ろしてもかわいい長さだと思います



毛先がまとまり難い方はパーマをかけると
とても楽にスタイリングが出来ますよ♪

更にニュアンスも出しやすくなります!!




ヘアの事、ぜひご相談下さいね^ ^








2015.8. 6
picture
皆さんこんにちは!青木です。

現在、六本木ミッドタウンのISETAN SALONEにて
サロンに掛けている油絵と同じ作家の作品が展示されています

http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/isetansalone/index.html



イセタンサローネのコンセプトは
《 商品とアートの融合 》




サロンでも日常の中に華やかさを取り入れ
油絵を飾っているのですが
やはり、ぽかっと空いた空間に絵があると場所が見違えます!!



サロンでは空間を大切に、
皆様にゆったりと過ごして頂けるように
華やかさを取り入れ心地よい空間でありたい
と言う思いの元絵を飾っています




作家さんは日本人、若手現代アーティスト
 興梠 優護 さんによるものです


 クリームがとろけるようなタッチで
女性や動物といったモチーフを描くペインター  


独特の作風で日々変化していく絵の色彩美を
実際に見てみるのもおすすめですよ♪



image.jpg



image.jpg

2015.8. 5
sunset☆
こんにちは!小林です。

先日、急きょ思い立って海を見に七里ガ浜〜江ノ島方面へドライブに行ってきました。

着いた頃には夕方だったのですが、とってもキレイなsunsetがみれて大満足!
写真だと少しわかりにくいかも知れませんが、富士山もキレイに見ました〜(*^^*)

image.jpg
自然の大きさに癒された休日でした♪

2015.8. 1
8月の出勤スケジュール <小林>
こんにちは!小林です。

いよいよ夏本番!
みなさん素敵な夏の思い出をたくさん作って下さいね(*^^*)

※8月の出勤スケジュール※

毎週火曜日
2(日)  10(月)  16(日)  23(日)  31(月) はお休みを頂いております。

平日11:00〜17:15(カット最終受付16:00)
土日11:00〜18:00(カット最終受付17:00)

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせ下さいませ。

みなさまご来店を心よりお待ちしております。


image.jpg




page top