news
latest entries
category
back numbers
2015.7. 4
Amatora IBIZA 掲載誌
FIGARO 8月号の「夏特有のトラブルシューティング」でサロンでも大人気のAmatora IBIZAシリーズが紹介されています!


image.jpg



2015.7. 2
purple.fr

皆さんこんにちは!青木です♪
今日はサロンに展示している絵について


この作品は日本人のアーティストによるものなのですが
先日、purple fashion magazineのWeb版
 purple.fr
に掲載されました!


このpurpleという雑誌は…


1992年秋、
オリヴィエ・ザムとエレン・フライスという二十代前半のカップルがパリで創刊し、90年代を通して急成長したインディペンデントマガジン、「Purple」。ファッションとアートの幸福でエキサイティングな出会いの瞬間をそのまんま封じ込めたかのような自由きわまりない誌面は、当時のファッション誌業界にビリビリビリリと刺激を与えまくり、90年代半ば以降にはいくつもの対抗誌がポコポコと生まれ始めます。


エレン・フライスが編集を離れ、巨大ファッションブランドの広告でこれでもかとぶ厚くなった2000年代以降刊行のものが主ですが、やはり総じて掲載されている写真はかっこいいですね。マーク・ボスウィック、ヴォルフガング・ティルマンス、アンダース・エドストローム、ホンマタカシ、鈴木 親、
テリー・リチャードソン、その他いろいろ。


と、上手く説明出来ないので言葉を引っ張ってきてみたのですが


fashionやartが好きな方から絶大な人気を得ている
fashion magazineとはいってもartよりのマニアックなおしゃれ海外雑誌かなと思います♪


写真が劇的におしゃれです!!




そこに取り上げられた日本人作家の作品がサロンに展示してあります


写真のように綺麗なので、気付かない方も多いですが油絵です




興味ありましたら是非、声かけて下さいね♪

アーティスト情報位は説明させて頂けますのでw



image.jpgのサムネール画像のサムネール画像


artist      Yugo Kohrogi  興梠 優護

picture    Suzuki Chikashi  鈴木 親

At   Naruyama gallery 




2015.7. 1
museum
こんにちは、青木です!


今日は最近行った中で私がお勧めしたい美術館を載せたいと思います!


image.jpg

原美術館
haramuseum



ここは有名な美術館ですね!
品川駅から徒歩15分位の静かな地域にあります


一軒家の様なミニマムで気品ある素敵な建物は
昭和初期に作られた様です



とても混んでいなければ
ゆっくり流れる時間の中でゆったり展示を見る事が出来ます



image.jpg

今展示中の作家さんの作品

文字や絵が色々と入り混じっていて
何だかおしゃれで綺麗
興味深い作品が多く展示されています


面白いので、興味ありましたら見に行って見るのはどうでしょうか?!




原美術館の奥の小部屋に
奈良美智さんの作品部屋があるのも面白いですよ♪




前の5件 1  2  3
page top