news
latest entries
category
back numbers
2015.3. 9
art fair tokyo!
もうすぐ暖かくなりそうな
噂だと都内でももう桜が咲いている所があるらしく
春も間近かなと思う今日この頃♪

今年もアートフェアが開催される月となりました!



現代アートから古美術まで日本国内に限らず海外からも
数々のギャラリーが参加する
このフェア

私もここに行って感性を高めて来たいと思います!


普段、ギャラリーなどに興味あるけど中々入りにくいな…
という方にもおすすめ


1度に沢山のアートに触れられる贅沢な機会

とても楽しみです♪



ちなみに出店の中でも私が楽しみなのは

《 成山画廊 》Tokyo 

《 Yoshimi Arts 》Osaka 

です!!





image.jpgのサムネール画像
Pic,PALAIS DE TOKYO

2015.3. 7
walking stylist
皆さんこんにちは!
stylistの青木です♪



先日に引き続き
またまたウォーキングスタイリストの
清水 春名 さんと撮影を行いました!〔ヘアメイク担当〕


本当に一つ一つの動作も美しく
女性として見習わなきゃいけないところが沢山


実際に数々の有名モデルの方なども
春名先生にお世話になっています♪


ワンランクと言わず
何ランクでも女子度が上がる
レッスンやトークショーが日々行われています


健康面にも働きかけてくれたり
その他にも沢山女子に嬉しいメリットがつまっているようです


更に、すごく素敵!!
な先生にティーチングして貰うって良いですね♪




※私担当の写真リニューアルにはもう少しかかる様なのでまた後ほどUPします♪





image.jpgのサムネール画像


2015.3. 4
店内でのイメージ撮影♪
image.jpg


みなさまこんにちは!石原です♪

すっかり春らしくなって参りましたね(^^)

春に向けて私はまた少し髪を切りました!

腰まであったロングヘアも今では肩上ボブスタイル。

とっても気に入っています♪




先日、お店で使用中のワゴンの撮影に

studioTeoの店内が使われました♪


メーカーさん・ディーラーさん共に

studioTeoの店内を

気に入っていただけた様で

とても嬉しく思っています(^_^)v


ありがとうございます!

いつでも居心地がいいねと言っていただける様に

過ごしやすい空間作りを心がけて行きたいなと思います♪





2015.3. 2
楽しんだもん勝ち。
1978619_762909973789083_1092542165470044283_n.jpg
今年は、サロンスタイル以外も活動を増やしていきます。
残り10ヶ月、時間を上手使って行きます。
自分の創作活動の時はもっと自分を出して貫いて行きます。
いい意味でエゴイストになります。
今年からより、阪野 雄優の美の世界観を表現していきます。

考えれば考えるほど楽しいですが、やっぱり1年はあっとゆう間ですね。楽しんでいきます。



page top