news
latest entries
category
back numbers
2013.8. 2
夏はやっぱり!



なんだか傘が手放せない夏?な感じですが皆さんお元気ですか〜?



暑さと蒸し暑さ、それからエアコンの冷たい風。気温の変化が激しい季節なので体調には気をつけましょうね〜

夏はやっぱりこれ!!
っという事で、お隣さんからの夏のお届けものです(^^)

カットされていないスイカを見せていただいたのですが、なんと10kgもあるまん丸としたスイカでしたよ(^^)

スタッフルームでみんなで夏を感じながら美味しくいただきました
ほんとに甘くて美味しかったです!

食べるもので季節を感じられるっていいですね!

夏を思いっきり楽しみましょうね(^^)


IMG_0519.jpg

                                   by  TRINITE



最高に夏を感じる事ができました!!


ありがとうございまーす!!





page top