news
latest entries
category
back numbers
2013.6. 6
写真展
みなさんこんにちは!


昨日のお休みに、有楽町にある無印良品で開催されている

写真展に行ってきました(^^)


後輩の親友の写真展だったのですが

以前にお会いした事があったので、とても楽しみに行ってきました。


彼女の自然体な感じが写真に映し出されていて

優しい気持ちになる写真ばかりで心がゆったりしました(^^)


今月9日まで開催されているのでお時間あるかたは

是非彼女の世界感を感じに行っていただけると良いなと思います!


http://www.muji.net/lab/ateliermuji/exhibition/130426.html


IMG_0316.JPG
正面入口を入って2階に上がり、左手奥のアートスペースで開催されています!


IMG_2641.jpg
彼女の写真、とても色がやさしく綺麗だなって思いました。


IMG_4563.jpg
1枚1枚にコメントが書いてあるのですが
そのコメントもなんともナチュラルでしたよ(^^)

ほんと素敵です!!






2013.6. 5
紫外線について。
d0070361_132522.jpg
太陽の光には目に見えることのできる光の可視光線の他に、目に見えることのできない赤外線や紫外線が含まれています。
紫外線は地表に届く光の中で最も波長の短いもので、波長の違いによって「UVA」=紫外線A
波、「UVB」=紫外線B波、「UVC」=紫外線C波、の三種類に分類されます。
「UVC」はオゾン層によって吸収され、地上には到達しません。

fig1.gif

今回は、ここまでです。

次回は、UVA ,UVB, のもたらす影響についてご説明します。

page top