news
latest entries
category
back numbers
2013.5.15
髪にも、バカンスを。 IBIZA シャンプー
126602.jpg
夏の悩みである皮脂汚れや、汗によるニオイ、ベタつきを、各種の天然オイルを配合したクリーミーな泡で毛穴の奥まですっきりとクレンジングします。
オレンジラフィー油やフルボ酸がダメージを補修し、洗い上がりはサラッとしなやか。
メントールが夏の暑さを忘れさせてくれる爽快なクール感をもたらすと同時に、髪と地肌の清潔さをキープします。


海水浴後や、ジムなどで消毒のため、塩素の強いプールをよく利用される方には、特におすすめです。

紫外線で日焼けした頭皮ケアもしてくれます。


2013.5. 4
簡単ケア、炭酸ミストPLOSION MTG
E782ADE985B8E3839FE382B9E3838820001.jpg
炭酸効果で、通常の呼吸では、ヘモグロビンは酸素を結合させて細胞に運ぶのですが、ヘモグロビンは目的の細胞にきても酸素をなかなか離しません
これが、細胞の隅々まで酸素を取り込むことができない原因です。

これでは、細胞はしっかり働きません。

そこで、炭酸ガスです。

炭酸ガスの元である「二酸化炭素」は、「酸素」よりもヘモグロビンと結合しやすい性質があります。

本来、働かせたい細胞のところに「二酸化炭素」があると、ヘモグロビンは、「酸素」を離して「二酸化炭素」と結合するという現象が起こります。

ヘモグロビンが離した「酸素」は、細胞をより働きやすくさせるのです。

活性化させるのでいいですよ。自分も、2年前から使ってます。

説明いよりも使ってみるのが、一番わかりやすいと思う物です。

          興味のある方、何時始めるか「今でしょ!!」笑

2013.5. 3
GW

おはようございます(^ ^)石原です!

GW後半がはじまりましたね!

今日から4連休、いかかがお過ごしでし

ょうか?

みなさまに「GWはおやすみはありま

すか?」とよく質問していただきます

が、後半4日間も営業しております!



連休明は火曜日になりますので定休日

をいただいておりますのでよろしくお

願いたします!












page top