news
latest entries
category
back numbers
2013.4. 3
春!

こんにちは! 中塚です!

 

みなさんはお花見は行かれましたか??

 

僕は仕事の帰りにチラッと下北沢の

 

緑道に咲いていた桜を見にいきました★

 

IMG_8658.jpg

 

僕はかなり後半の時期に見に行きましたが、とてもキレイで感動しました☆

 

今年は時期がとても早く、長かったですね!

 

来年こそは目黒川の桜を見にいきたいです!笑

 

ではまた☆

 

 

 

 


2013.4. 2
歌舞伎座 
33107_223741.jpeg
3年ぶりの歌舞伎座復活。待ちわびていた方も多いはず、これからの代五期歌舞伎座に期待感高まらずにはいられません。今年中には、一度は行きたい。こけら落としは、4月2日です。
初め完成予想図が発表された頃は、後のビルがモダンすぎてあわない風情が無くなる様な気がして寂しささえ覚えましたが、今では時代の流れを上手く取り入れた融合施設だと思う様になりました。studio Teoもモダン、アンティークがテーマなので同じかなと、笑


   初期の歌舞伎座 (1889−1911)
800px-Kabukiza1889.jpg



   代二期歌舞伎座 (1911−1921)
800px-Eka1022.jpg



   代三期歌舞伎座 (1925−1945)
800px-Eka10053.jpg

  代四期歌舞伎座 (1950−2010)

tnr0901280132000-p1.jpg
重要無形文化財に指定され、また、ユネスコにも世界無形遺産として登録されている歌舞伎。
日本には、素晴らし伝統文化が沢山残っています。海外旅行で違う国の文化にもふれるのもいいですが、自国の文化もいいですね。

2013.4. 1
スタイル撮影(^^)
皆さんこんにちは!


今日から4月ですねー

なんとなく4月って気持ちが整いますね(^^)

頑張ろって思います!



さて

先日Teoのスタッフで撮影会をしました!

今回は初夏に向けてのスタイル撮影です

柔らかい質感のパーマスタイルがお勧めなので

カラーリングは新色のラベンダーアッシュで透明感をだしてみました(^^)

とってもおすすめなので是非挑戦してみてくださいね!!


IMG_0087.JPG

モデルさんと阪野くんと私(^^)

お疲れさまでした!!

page top