news
latest entries
category
back numbers
2013.3.16
服とごはん

こんにちは!

中塚です!

このあいだの休みに青山にあるIDOLにごはんを食べに行きました!

 

 

IMG_4078.jpg

 

IDOLでは服も売っていて

 

おいしいごはんも食べながら服もみれちゃうオシャレスポットです◎

 

 

青山で買い物したあとはIDOLでお食事なんかも良いかもしれませんね!!

 

Teoからもとても近い場所にありますよー★

↓↓

http://idoltokyo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.3.14
春の日差し
DSC_2411.jpg
DSC_2410.jpg
DSC_2408.jpg
        暖かくなってきましたね、日差しが心地よく思う今日この頃です。
       
       

2013.3.13
ミュシャ展

こんにちは!小林です。

 

実はいま、とっても気になっている展覧会がありましてですね。

 

みなさんご存知かも知れませんが…

 

mucha_exhibition_2013_w510_20121130[1].jpg

 

六本木ヒルズのアーツギャラリーで開催中です。

 

ミュシャは1800年台後半にパリで大活躍したポスターデザイナーで、パリのアールデコはミュシャがベースと言っても過言ではないといわれています。

 

e315_0_2[1].jpg

この作品(↑)は、女性をターゲットにしたタバコのポスター。めちゃくちゃオシャレですよねー!

こんなポスターが当たり前に飾ってあった時代のパリを歩いてみたかったー。

 

258391b91c5636eefab0dfa3a6dbd5b8[1].jpg  

素敵すぎるっ!!女子のココロをわし掴みですよね!

 

他にもお菓子や化粧品のパッケージとか、アクセサリーのデザインもしているんですよ。

こんなオシャレな化粧品の箱、見ただけでジャケ買いしちゃいそう♪

 

…はい。まだ行ってないのに大騒ぎですが。。

実は2005年にも展覧会があったのに、残念なことに行きそびれてしまっているので。

 

今回こそ絶対に行ってきます!という気合を残しておこうと思いましたw

 

普段はグッズとか全く買わないのですが、今回は買っちゃいそうだなー♪ 楽しみー!

 

行ってきたらしつこくまた報告しますね☆

 

 


2013.3.13
ランチタイム^_^

みなさんこんにちは!



今朝は南風が強くって少し大変なお天気でしたね(>_<)でも少しづつ春物がきれる感じになってきたので嬉しいです!



みなさんはいつもランチはどうしてますか?毎日の事だから何を食べようか迷ってしまいますよねー?

そこで!


たまにはこんなヘルシーランチもお勧めです!

「サラダランチ」です^_^


ランチに行くと心をくすぐられるメニューに迷いつつ、、、。

最近は夜に食事の予定がある時は、ランチは軽め!にしています^_^


やっぱり食べる事は大事なので、見ためにもいい感じっ!という事にこだわってみたりしています!



お勧めですよ!


IMG_9324.jpg


2013.3. 8
撮影風景(^^)
こんにちは!

すっかり暖かくなってきて、『春』って感じが気持ちよいですね〜

見ましたか?桜のつぼみ!

けっこうぷくっとなってます(^ー^)


春に向けて、春髪にしたいってお客様も多くって先週からずっとサロンは忙しかったです!

ありがとうございます!!

みなさんに素敵な春髪を提案できるように、先日撮影をしました。

またブログでアップしますのでお楽しみにです


IMG_0081.jpg



いろんなアドバイスができるようにこれからもがんばりまーす(^^)

page top