news
latest entries
category
back numbers
2013.1.16
メイクモデルで勉強中!

こんにちは! 小林です。

 

こないだのお休みに、メイクスクールのモデルを頼まれて行ってきました。

 

ベーシックコースをみっちり半年かけて勉強するのですが、卒業制作で各自好きなテーマでモードな作品を作るそうです。

 

どうやらその卒業制作のデザイン詰めをしているようで、他の生徒さんの独創的なアイデアは自分とは違う感性なので、見ていてとっても楽しいし勉強になります。

 

今年は私もモードな作品も増やしたい!

 

そんな刺激を受けた一日でした。

 

FxCam_1358231224868.jpg

 


2013.1.14

みなさんこんばんは!


きょうは雪が降りましたねー

見た瞬間とてもわくわくしました!!

いたる所に雪だるまの大きいのや小さいのや、Teoの近くの雑貨屋さんの前には

小さなかまくらまでありましたよ(^^)

とってもかわいかったです


足下が悪い中ご来店していただいたお客様、ありがとうございます!!




2013011412450000.jpg



               Teoのエントランスにも雪が積もっていました。




 2013011411100000.jpg




                     雪の降り始め。。。




2013011412420000.jpg
         

                   エントランスのシェフレラの枝が。。。

                   雪って結構重いのですね。

              何度も雪を落としても積もるくらいに降ってました。
 
            明日もかなり足下が滑りやすくなっているかと思いますので

                  おでかけの際はお気をつけて!!




2013.1.12
私的お正月の過ごし方。

こんにちは!小林です。

 

鏡開きも過ぎて、お正月気分もすっかり抜けてきましたね。

 

私のお正月は毎年恒例になりつつある、伊勢神宮、熱田神宮、明治神宮に三社詣りに行ってきました。

 

お伊勢さんには名古屋から車で向かうのですが、朝7:30の時点で駐車場待ちの大渋滞になってしまうので、これまた毎年恒例で夜中に出発してam5:00には外宮からお詣りしています。

 

なので外宮はまだ真っ暗。。

 

FxCam_1357157636771.jpg 

空が白みはじめる頃を狙って内宮もお詣り。

 

 

FxCam_1357161757913.jpg

 

FxCam_1357162669153.jpg  

赤福本店も毎年恒例。

 

 

FxCam_1357164716282.jpg

 

 

FxCam_1357165229885.jpg 

本当はお正月じゃないほうがゆっくりできるんですけど。。

何年か続けていると、むしろ初詣で行かなきゃ!って思っちゃうんですよね。

 

今年も無事にごあいさつできて良かったです。今年も一年素敵な年になりそう!

 

 

 

名古屋経由なので、熱田神宮にもお詣り。

2日の19:00頃でしたが、全く並ばずスムーズでした。この時間帯は出店もまだやってるのでおすすめ!

 

FxCam_1357122130420.jpg出店楽しみにしていたのに、朝から食べっぱなしの満腹で何も食べれなかったー。。残念。

 

 

そしてスタッフと行った明治神宮。

 

FxCam_1357347231643.jpg 

 三種の神器が納められている(いた?)というこの三神宮にお詣りするのが、私的お正月の過ごし方。

 

できる限り長く続けられたらいいなと思っています。

 

 


2013.1. 9
あけました☆

 

 

あけましておめでとうございます!

 

中塚です!  

 

みなさんはお正月はゆっくりできましたでしょうか??

 

僕は実家に帰りかなりのんびりしていました!

 

家族で良いものを食べに行ったり

 

IMG_9913.jpg

 

 

初詣も家族で行きました☆(写真がこれしかない。。)

 

 

 

 

たっぷり充電できたのでまたがんばっていきたいと思います!

 

今年もよろしくおねがいします★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2013.1. 6
2013年スタート!

あけましておめでとうございます! 小林です。

 

今年もみなさまに素敵なヘアスタイルをお届けできるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。

 

私のお正月休みはパワースポットに出かけて、フル充電!(その様子はまた後ほど…)

 

仕事はじめの朝は、毎年恒例の明治神宮にスタッフ全員で初詣。

 

FxCam_1357346872095.jpg

 

FxCam_1357347231643.jpg

 

みんなが健康で、それぞれの目標にむかって迷いなく進めますように…。

 

studio Teo 3年目のスタート、笑顔と感謝を忘れずにがんばります!

 

FxCam_1357347202054.jpg

 


page top