news
latest entries
category
back numbers
2012.6. 1
撮影依頼!

みなさんこんにちは!

お元気ですか?


先日、『Hi PREPPY』の撮影に行ってきました。

『men'sPREPPY』は以前からやらせて頂いていたのですが、

今回の『Hi PREPPY』は初めてです!

どんな撮影かと言いますと、美容師さん向けの勉強本です。

いわゆる美容業界誌です!


今回のテーマ『お悩み解決カウンセリング&テクニック』でした。


私が普段から大人の女性にどんな提案をしているのか、

カウンセリング方法であったり、それに必要なテクニックとは!?

みたいな感じの事を私なりにお話して、撮影してきました!


今回の撮影を通して、改めて女性はいつまでも素敵でいたいと

思っているんだなって思えたとても素敵な撮影でした!!




撮影風景をアップしたかったのですが、撮る余裕がなく。。。

雑誌が発売になったらまたブログ書きますね!!

お楽しみに〜





page top